アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ひとりごと



3度のアラームのおかげで

昨日は バンプの ”ファイター” 落ち着いて聴くことが出来ました(ノ*>∀<)ノ

また しょっぱなに ぶち込んで来てくれましたね(笑)

でも今回は落ち着いて ちゃんと 曲に 初めまして(*´ω`*) って言いながら聴けてました(^^♪

”パレード” とは まったく違う曲調だけど 曲の世界に引き込まれて行っちゃうのは

やっぱり 凄いの一言です(*´∀`*)



SOL 凄すぎる(*´∀`*)ノ。+゜*。 来週 バンプ先生 御大の登場とは!!!!! 

アラームせっと再び完了( ´ ▽ ` )ノ

で 今日何か発表あるのね( *´艸`)  もしかして バンプ先生復活とか??

年末特番とか? 色々と期待が膨らみます(´∀`*)ウフフ

今日は SOL聴けるか微妙な勤務時間なので 皆さんのTLが楽しみです( *´艸`)


あ! あと 映画公開初日にトークイベントとな(笑)

めっちゃ ゆるくて楽しいんだろな( *´艸`)

WS楽しみだよ(o^^o)♪



ちょっと前に 次男に 聞かれたんだけど

フェスで バンプandropとマンちゃんとテンフィのライブがかぶったら ← 絶対にありえん(爆)

どれに入る? と(猛爆)

”帰る” と言いました(笑) 選択するとか あたしには考えられないなぁ



”運命” って言っちゃうと大げさだけど

”縁” って絶対にある


CDJバンプのライブに出会えた事も

あれから不思議な何かに導かれて今日まで来てるからさ~

androp も マンちゃんも そして テンフィも同じ様に



彼らの音楽はあたしのもう一部になってるんだ

無しではあたしは存在しないくらい



今日はね androp を聴いてます(´ー`*)



エイトもそうなんだ

彼らが全部曲作ってるわけじゃないし 弾いてるワケじゃないので・・・

あたしは 容姿みてキャーキャーってわけでもないので・・・

周りの きゃー って声に怯えてしまう(苦笑)

特に今の 彼らの路線が あたしにはシックリこないから(笑)

なのに好きで 忘れられない曲は沢山ある



そう言えば

こないだたっちょん?が言ってたんだけど

ライブで腕くんでる人がいる って(笑)

あたし なんとなく分かる(笑)

次 あたしもそうなりそうだよ(笑)

自己防衛だよ(笑)

その人の腕を解いて 手を上げさせて(拳を) 笑顔にして上げて欲しいな

”北風と太陽”


あたしは出来るだけ腕組まないで済むようにいたいと思ってるけど

やっぱり自信ないなぁ(苦笑) 怖いんだ





こんな感じの天気だから

案の定の身体(ノ∀`)

それにさ~ マスク二重にして寝てるのに 朝になると マスクが行方不明って(笑)

ノドが痛い(笑)

意味ないじゃん(笑) あたし寝ながら何してるんだ(笑)



グドモのフェスには絶対に行きたいので また強い薬を飲みました(ノ∀`)

絶対治すっ!!!!! 治すからねっ!!!!!



andropの "Echo Boy" が 流れています。.:。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

これも大好きな曲です。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

癒されます。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。



この歌詞が 大好きだよ


聴きながら涙が溢れても 曲の終わりには笑顔になれる(*´∀`*)

優しいな

ほんとに 



さぁ 今日も 音楽と共に.+*:゚+。.☆