アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

新曲発売日


おはようございます(^^♪



今朝は ZIPでバンプの特集が組まれてて 

それがほんとに 凄く的確にバンプを捉えていて 見てまた感動してしまいました(´;ω;`)

藤くんの 歌に対する姿勢が 本当に真摯で真っ直ぐで

見終わって いつもの胸の痛みが襲ってきました(笑)

バンプが 大好きです

彼らの創りだす世界が 音楽が 

ただ 好きだ っていうんじゃない  それとは全然違う

凄く深い所で求めてるというか

あたしには 上手く表現できないや(笑) 藤くん この感情って何?(笑)





昨日は 朝からの チャマのツイで 最高に幸せな1日となったのでしたが(*´∀`*)

その後のツイで ”ファイター” のMV撮影をしてた って教えてくれたけど

昨日 深夜にショートバージョン公開されてたよね(笑) びっくりしました(笑)

楽しみに待ってます(*´艸`)



昨日 次男は  BOCのパーカーと You were here のTシャツを着てました(´∀`*)ウフフ

嬉しそうに ほんと 嬉しそうに( ´ ▽ ` )ノ



お仕事から帰宅して 大好きな サングリア で 新曲2日連続発売の お祝い\(^o^)/

久々に お酒を飲んだので 泥酔しちゃったよ(笑)

それでも 0時まで頑張って ちゃんとダウンロードしたよんv(=^0^=)v

そこから ず~~~~~っと聴き続けていました(´∀`*)ウフフ


だけどさ 250円 って (°д°)


250円 で ”ファイター” ダウンロード出来て 3月のライオン のスピンオフが読めるなんて 

ほんと贅沢すぎるよ.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆

ダウンロードした後 コード申請してから読めるとの事なので 楽しみです♪

( ^ω^)ワクワク



今日も ”パレード” 発売日 (≧ο≦)人(≧V≦)ノ

ダウンロード 楽しみに お仕事頑張る\(*⌒0⌒)♪

なんて幸せなんだろう.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆



きっと チャマ またつぶやいてくれるね(*´艸`)




MV撮影で撮ったっていう おふざけ写真 ← チャマ said 。:+*1+:。

おふざけにしては めっちゃかっこいいんだけど~~~(笑)

あれ

この間 あたしが見た夢みたいだった(笑)





あの夢ね(笑)


皆 あんな感じの格好をしていて(笑)

あんな感じのものがあって(笑)

実は 旅しながら バンプは戦ってて(笑) ← 旅の途中のあたしも巻き込まれる(笑)

どうにか勝利して あたしはまた旅を続けるため 皆とお別れをするんだけど


お別れの時 ヒロくんや 秀ちゃん には 優しい言葉で送ってもらって


藤くんが 荒野のはずれまで(安全な所まで) 歩きながら送ってくれるって言ってくれて

何を話すでもなく のんびり歩いて


もうそろそろ この辺で って所に

すっごい車が止まってて(笑) ルーフが開くと そこから手だけが(笑)

さらっと 手を振ってくれるチャマ(笑)

顔は出さず(笑)

車の中には 素敵な彼女がいて お邪魔しちゃった感じ(笑) 


あいつらしい(笑) って藤くん


うん(笑) 来てくれたんだね って 言ったところで目が覚めた (猛爆)

凄い夢(猛爆)


全員登場で ほっこり.したんだ~+:。(´ω`*)゜.+:。

そんな夢だったのを思い出しました。:+*2+:。


出勤まで ”ファイター” 聴いてます




そろそろ バンプの書庫作ったほうがいいのかな(笑)


ほな皆様

Good day! 


T.G.I.F. \(^o^)/





*1:*´艸`

*2:*´艸`