アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

SOL



楽しみにしてた SOLのバンプ先生(*´∀`*)


めっちゃ楽しかったぁ~ (*´艸`)


”ファイター” も ”パレード” も 何回もかかるし(*≧∀≦*)

笑って 一緒に歌って ( 」´0`)」o¶~~♪  気がついたら終わりだった(爆)

この間のポンツカSPの時もだけど ほんとに 時間の流れが早すぎる(爆)

時空に歪みでもできてるんじゃないの(笑)



最高に しあわせな時間だった~~~.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆



チカ先生も 山崎監督も ほんとに素敵な方々で.+*:゚+。.☆

楽しかったよ~.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆

放送終了後のツイでも 楽しませていただきました(^ω^)



放送終了後は 皆さんのめっちゃ可愛い写真が出回ってて(笑) ← サイトにもたくさんUPされてたし(*´∀`*)

チャマもツイあげてくれてました。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。




深夜

興奮冷めやらず 眠れず(笑)

そしたら

チャマが

最高に癒される ほっこりするツイ投下(爆)

ほんと びっくりした(笑) 超絶嬉しかった~ヾ(*´∀`*)ノ




そのまま更なる興奮で 殆ど眠れず朝(笑)

お弁当業務やら送迎業務やら 日常に振り回されてました(笑)



そんな時



ツイ投下












心臓 バクバク




あの写真は ヤバイくらい素敵だったよチャマ.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆

雰囲気ありすぎる.よ~+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆




おはよう




がもうさ~~~ ドキドキ*1ドキドキ 

この 一言の威力(猛爆)




朝からお仕事だったのかな~

あれから皆さん一緒だったのかな? 昨日あのまま車でどこか行かれたのか?




きっと チャマも余り寝れてなかったんじゃないかな~

お疲れ様です.+*:゚+。.☆

いよいよ発売だものね バンプめっちゃ忙しいよね.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆



ほんと ツイ有難うございました\(^o^)/

めちゃくちゃ元気もらいました\(*⌒0⌒)♪



今日は 出勤前から お仕事の電話やメールで ヾ(。≡ω≡)ノシばたばた

そんな日だから ほんとに救われた~


1日 ニヤニヤ (´^ω^`) できそうです (´∀`*)ウフフ



皆様の今日も 笑顔で溢れてますように.。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。





ではでは


























*1:〃゚艸゚