アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ひとりごと


今日はね

谷中さん(スカパラ)のツイで元気もらって(*´∀`*)

タナパイの ツイで笑顔もらって

チャマのツイで ほっこりさせてもらった.+:。(´ω`*)゜.+:。



谷中さんは 楽しんで行こう って(*´艸`*) 楽しそうに生きるのも一つの才能だ って(*´艸`*)

そんな風に 思った事なかったから めちゃくちゃ嬉しい一言だったな~(*´∀`*)

きっと沢山の人が勇気づけられたんじゃないかな(*´∀`*)

タナパイは めっちゃボリューミーな朝食写真をUPしてくれて(猛爆)

いっくらタナパイでも朝食には・・・ ね(爆)

チャマは お友達が作って下さったという フィギュアの写真♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

お友達のチャマへの愛が 溢れてた.+*:゚+。.☆ 凄いクオリティだったし(*´∀`*)

チャマが良く似てて にっこり(*´∀`*)しちゃった 愛されてるんだね.+*:゚+。.☆



ドクターから頂いたお薬で来週の検診までには少し良くしておかないと(*´艸`*)

寒いの苦手です.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆ __(⌒(_'ω')_プルプル



ほな お仕事行きますわ(*´∀`*)


皆様も 素敵な1日を♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦ 暖かくしてお過ごし下さい~(^ε^)-☆!!