アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ひとりごと


androp の 5周年記念のブックレット 予約しました.+*:゚+。.☆

ライブまで あと少しです.+*:゚+。.☆ 楽しみです.+*:゚+。.☆



The Hangout  聴きました.+*:゚+。.☆

半生(*´艸`*) バンプの部分だけは録音でしたね(*´艸`*)

楽しかったです.+*:゚+。.☆ 

川田十夢さんのバンプ愛 半端ない(*´艸`*)

藤くんの ガリガリ君の袋・・・ めっちゃ気になりました(*´艸`*) 

今度どこかで聞かせてほしいなぁ~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦



今日は 長男がジャニ勉を見ていて 一緒に見ました.+*:゚+。.☆

笑ったよ(笑) ほんと楽しかった(*´艸`*) 




人は どんなに大切だと思う人とだって 同じ列車には乗れないんだよね

走ってる方向は一緒でも スピードも違えば 特急列車だったり 各駅だったり する

停る駅の数だけ出会う人の数も違うし

同じ所を走っても見える景色が違う

それは スピードの違いだったり どちら側を見ているかだったり


隣を走ってたはずが いつの間にか 違う方向へ向かってる事もあるし

走るのをやめてしまう列車もある

前を走ってた列車を追い越してしまうこともある

そんな時は ちょっと寂しかったり






いつからだろう

好きな人に 好き と素直に言えなくなったのは

大切な人に 大切だと伝えられなくなったのは

理由は なんで だったんだろう




"Smile" が 流れてきたよ


この曲と一緒に 自分と話をしに行ってくる