アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

2014.12.16 @代官山UNIT



今日は冷たい雨が降ってましたね~☂  ほんとに寒かったです 。゚゚。゚。さぶぅ(((*゚艸゚)))

こっちは雪も降ったんだって~



楽しみに 楽しみにしていた andropの5周年記念ライブ.+*:゚+。.☆



記念グッズも 欲しかったShoutのTシャツも 両方買うんだ!と物販に並びましたが 

めちゃくちゃ寒かったの~~( ̄▽ ̄;)

途中には足の指の感覚も無くなり 風も強くなってきて 手もかじかんで・・・

年寄りには堪えたけど。:+*1+:。

素敵なTシャツ.+*:゚+。.☆ 買えてよかった(*´ω`*)

ライブ前に着替えたんだけど 

帰宅しても 脱ぎたくないんだよな・・・ 余韻がはんぱないんだもん.+*:゚+。.☆

まだ 着てるよ。:+*2+:。





冷えた身体をこれで温めて ┐(^-^*)♪ 復活~~~~\(^o^)/

イメージ 1

UNITはロッカーが少ないって聞いてたので

駅のロッカーって思ったらもう無い(*´艸`*)

UNITのロッカーも勿論空きはなく( ̄▽ ̄;)



ごめんなさいだけど 荷物もって入る事になっちゃいましたm(._.)m





これがありました(*´∀`*)

イメージ 2


ラッキーな事に前方端っこに行けて

そこには バッグ置けるスペースがあったので そこに置くことが出来ました\(^o^)/




もうね。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

贅沢すぎる時間だった.+*:゚+。.☆

幸せでした.+*:゚+。.☆




最初のオープニング映像では笑いが起きたり とっても温かい雰囲気.+*:゚+。.☆

からの トーク(笑)

楽しかったな~(*´∀`*) 今までの活動を写真と共に振り返って.+*:゚+。.☆

Mステさんの話で V6のイノッチさんが 優しかったって

緊張してる所を笑わせようとしてくれてたって話してくれました(*´艸`*)

あと Voiceの撮影の話とか(*´∀`*)

あっという間に時間が過ぎて行きました.+*:゚+。.☆



そして ライブ.+*:゚+。.☆




セトリ

Roots
Voice
Glider
Waltz
Tonbi
Bright Siren
Colorful
Meme
Basho
Te To Te
March

アンコ
Encore
雪のない街

Hana





言葉が出ないよ

感動した~ とか 楽しかった~ とか カッコよかった~ とか

勿論そうなんだけど(*´艸`*) 全部なんだけど それ以上なんだよ.+*:゚+。.☆

上手く 言えないし 書けないんだよ 胸がいっぱい.+*:゚+。.☆

ただ ただ 幸せだと思いました.+*:゚+。.☆


あ~~ androp が大好きだ! と ステージを見ながら思った.+*:゚+。.☆



”March"

もうダメだった・・・ 

ちょっと前のブログにも書いたけど この歌詞が刺さってて・・・

夜中ずっとヘビロテして 一緒に歌ってたんだもん(´;ω;`)

まさか 歌ってくれるとは(´;ω;`)

皆も 一緒に歌った♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

もう 幸せ過ぎる.+*:゚+。.☆

頑張れる.+*:゚+。.☆ 頑張るよ.+*:゚+。.☆

今日聴いた"March" 忘れない.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆




そして ライブが終わり


いつもの 会場皆で歌う ”Encore”


しばらくすると

ギターの音が聴こえてきて ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦



皆が それに合わせて歌いだす ♪(*ノ∀ノ)



内澤くんがギターを弾きながら現れて.+*:゚+。.☆

内澤くんのギターで 皆で歌う (´;ω;`)

なんて贅沢なんだ.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆ 贅沢すぎるよ(´;ω;`)


その後 内澤くんが ”Encore” 歌ってくれました.+*:゚+。.☆


そして ”雪のない街” も

贅沢だ.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆

これもヘビロテして聴いてたもん(´;ω;`)

アコギの音が 内澤くんの声が めちゃくちゃしみてきて.+*:゚+。.☆




そして "Hana"

音源になっていない曲なんだね

これが リクエストの1位だったって.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆

だからこそ

皆がライブで聴きたかったんだと思う.+*:゚+。.☆



andropの皆さん

ありがとうございました.+*:゚+。.☆

幸せな時間をありがとうございました.+*:゚+。.☆

楽しかったです.+*:゚+。.☆

このままずっと この思いに包まれていたいよ.+*:゚+。.☆ 寝たくないよ.+*:゚+。.☆



帰宅してドアを開けるやいなや

次男がとんできて

”どうだった?!” と(笑)

androp が出るから28日もチケット取った次男です(*´∀`*) 

CDJ を めちゃくちゃ楽しみにしてます.+*:゚+。.☆



そして ツアーが発表になりました.+*:゚+。.☆  

申込みました.+*:゚+。.☆ 行きたいです.+*:゚+。.☆



今 また "March" を聴いています.+*:゚+。.☆


やっぱり 涙は滲んでくるけど 不思議と 悲しいだけじゃない

なんだか ひとりじゃない気がするんだ

さっき 目の前でこの曲を届けてくれたからだね.+*:゚+。.☆

ライブって凄い力があるんだよね

今更ながらに そんな事思ってます


(´;ω;`)。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。





*1:*´艸`

*2:*´艸`