アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ひとりごと


タナパイの波動拳が(*´艸`)

強力だから安心。:+*1+:。 でもあたしも一応

波動拳~~~~!!!!!”

楽しみ 楽しみ 楽しみ~~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。






昨日は もうね。:+*2+:。





andropの皆さんのブログ読んで (T-T)

感動ヽ(;▽;)ノ

ライブの余韻がお仕事行く時間になってもまだ続いてて

お仕事にも andropのTシャツ着て バッグ持って行ってました。:+*3+:。

前田くんのツイに 。:+*4+:。 

曲 聴くと まだ 目の前に andropの皆さんが居るみたい.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆

Hana もう一度聴きたいな.+*:゚+。.☆




そして

チャマ.+*:゚+。.☆

2度もツイしてくれるとは思ってなくて。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

映画が公開終わるので そのお知らせあるかなとは思ってたんだけど



あ~~~~~(*´艸`)

雰囲気が半端ないんですけど.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆

キュンキュン ドキドキ*5ドキドキ でした.+*:゚+。.☆

なんでこんなに ゚+o。ドキュ―(*゚д゚*)―ン。o+゚ ってなるんだろ(笑)

予測不能 だからなのかな.+*:゚+。.☆

ベース弾いてる姿が見たくなって それから見たよ。:+*6+:。



谷中さんは めちゃくちゃ感動するツイしてくれてるし

タクマも 超素敵な写真をUPしてくれてるし


なんて 素敵な方ばかりなんだ~~~~~~!!!!! と 次男の前で叫んでました。:+*7+:。




ここ数日の きみのブログ



色々 エイターがざわついてるのは知ってた

あたしみたいなのがそれについて書いたところで また 非難ゴーゴー だろうけど(*´艸`*)


きみは 間違ってない

だけど あたしが昔 言われたことは 一言



”ジャニーズだから”



だから タオルをライブ中に振り回しちゃいけない

だから ライブ中に叫んじゃいけない

皆と 同じ振りをしなきゃいけない

一緒に歌っちゃうるさいからいけない



だから・・ だから・・

だったんだよ(笑)


そのうちに だんだん ライブに行くのが不安になった


andropのライブ行ったじゃん

お一人様だったけど ちっとも不安じゃなかったし 何も心配なんてなかった

あたしの居場所 心を開放出来る場所


きみのせいじゃないし

少しずつ会場の雰囲気も変わってきつつあるよね(*´∀`*)

今回の きみの発言が エイターにどう取られているのかはわからないけど

あたしは 

読んで嬉しかったよ

そのとおりだと思うからさ(*´∀`*)



今回は あたしは怯えててタオルも振れなかったけど(/-\*)

続けていれば新しいエイターにも浸透すると思うし


タオル ブンブン エイトのライブでしたい。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。 って言ったら

”危険!ジャニーズのコンサートではありえない!” と

めっちゃ 非難された事を思い出します・・・

ほんとに 傷ついたんだよ あの時・・・


ま いいや

過去のことです・・・


きみは 間違ってない!!!!!

それだけ 言いたかった(*´∀`*)


ほな お仕事☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!!







*1:*´艸`

*2:*´艸`

*3:*´艸`

*4:*´艸`

*5:〃゚艸゚

*6:*´艸`

*7:*´艸`