アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

2014.12.21 渋谷CLUB QUATTRO


イメージ 1


G-Freak Factory のライブ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦ 


楽しみにしてたんだ

彼らのライブはいつも凄い迫力で 音も何もかもが圧倒的で 初めて見てから

次もライブに行きたい! って必ず思うバンドです



メッセージ性が強いので ダメな人もいるのかもしれないけれど

彼らのメッセージは 心の底から伝わってきて

昨日は 何度も涙が溢れそうになりました



G4N を初めてみたんだけど

楽しかったな~ アルバム聴いたり TVでみたりはしてたけど

ライブは初めてだったので 嬉しかったです♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦



NUBO は長男がハマってて この間のフェスの時もあの子一番前行ったくらい

好きなので 

初めましての私は 超楽しみにしてました(*´ω`*)

超 楽しかったです(*´ω`*)

お友達は帰りにCDを買って帰り 私は家で待ってる長男に グッズを買って帰宅しました(*´ω`*)

物販に メンバーがいらっしゃいました(*´ω`*) 




昨日は 行きは電車が止まってて (人身事故)

開場までに間に合わないかとドキドキしてたんだけど (ロッカーも確保できるか心配)

ギリギリ開場前に到着出来て ほっとしました~~

そしたら 目の前を 茂木さんが。:+*1+:。

出演者が 目の前通っても 誰も騒がず 普通で(*´艸`*)

茂木さんが 知ってる人に逆に声をかけてる(*´艸`*)

この雰囲気いいなぁ.+*:゚+。.☆

ライブハウスって素敵(*´艸`*)



実は昨日はちょっとあってね|ω-`*)シュン


前回出会った若いお嬢さんとあれ以来に 久しぶりに会ったんだけど

私は机のある場所にいたので 彼女が ”前に行くので携帯預かっておいてください” と。


そのお友達から預かった携帯が・・・

ライブ中になっちゃったの(´;ω;`)

それもトーク中に (´;ω;`)

最初は気がつかず・・ 何度も鳴るから あたしのかと思ったんだけど

あたしは 消してるし・・・

その子の携帯は 薄いポーチに入ってて(´;ω;`)

あまりにうるさいので どうにか 消そうとして・・・ 人のだからさ・・ よくわかんなくて・・・

それまで 最高に楽しかったのに (´;ω;`)


周りの人に迷惑かけちゃったし

周りの人は きっとあたしだと思ってんだろな・・・

もう辛くて

何より


ジーフリの皆さんの 大事なツアーファイナルなのに

申し訳ない気持ちでいっぱいになって(´;ω;`)

いたたまれなかった(´;ω;`)



でも あたしの携帯じゃないのに 

あたしはちゃんと気をつけてるのに

友達のだから やっぱりあたしも同罪なのか(´;ω;`)

楽しかった ってより

悲しかった って日になっちゃった



ライブ終わって彼女に

携帯鳴って 困っちゃったよ ちゃんと消しとかなきゃダメだよ って言ったんだけど

聞こえませんでしたよ~ って (´;ω;`) 全然なんだよ・・・・・

いやいや そこじゃないって_| ̄|○

あなたの周りはそうかもだけど

携帯があった周りの人にも あたしにも迷惑かかってるんだよ・・・(´;ω;`)

伝わらなかったな・・・



疲れちゃった



でも 根はいい子なので その後一緒にお食事してから帰宅したんだけど

めちゃくちゃ楽しかったです~~~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。 って

_| ̄|○

あたしは ライブ終盤の大切な茂木さんの話も そんなでちゃんと聞けなかったし

心全開で聴こうとしてたのに(´;ω;`)







やっぱり気持ちは落ちたまま

もう ライブハウスで 人から物を預かるのはやめよう・・・・

でも 預かるときに確認しなかったあたしが悪いのか・・

ポーチに入ってたから 暗くて見えなかったから確認出来なかったし・・・




グルグルと 色々と考えちゃって辛いです(´;ω;`)



そう言えば タナパイもいらしてたんですね(*´ω`*)

ジーフリは タナパイから教えていただきました(*´ω`*)

いつも素敵なバンドを沢山紹介してくださって有難うございます.+*:゚+。.☆






悲しいです


楽しみにしてたのに まさかこんな思いをするとは思ってなかったので



今日もライブなんだけど 気が進まないや・・・


こんな気持ちのまま楽しめるかな(´;ω;`) 

こんな気持ちだから行ったほうがいいのかな・・・



人嫌いが復活しそうで怖いです(´;ω;`)








*1:*´艸`