アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

たび



昨日は寝込んじゃったよ



ライブ行けなかった


遊び場所を1つもぎ取られた感じ

羽をもがれたみたいに痛くて



チャマのツイに気がついたのは夜だった

朝にツイしてたんだね✨

公開日に行ってるし(o´∀`o)

ベイマックス は予告でヒロくんって連呼するからさ

あたし別のヒロくん思いながら(〃艸〃)見ちゃってたよね(笑)


ツイ有難うございます✨



ひと嫌い復活したらしい


なのに耳はバンプの音を望み

チャマのツイに救われたんだよ

ツイ読んだら、


苦しくて、この世界にいたくないって思ってたから、そうだ!英語の世界に行ってきたらいいかも?って思って

動けないし、映画館はイヤだからスマホglee を6時間以上見てたよ(*´╰╯`๓)♬



そしたら、独り言も英語になっちゃってた

違う世界から帰ってきたら、少し救われた気がした





音楽もバンプ以外は聞けなくて、なのに選んだのが glee(笑)



歌聴きながら泣いてたよ


家族もあたしの異変に 触れないようにしてる(笑)



次男は
ʕ·͡ˑ·ཻʔで(o・_・)ノ”(ᴗ_ ᴗ。)してくれてる





もう 人と関わりたくない



glee 続きを見てきます



Again, チャマ 有難うございます✨