アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

新年おめでとうございます.+*:゚+。.☆


明けましたね~.+*:゚+。.☆

12月後半 苦しんだその埋め合わせというような 最高の新年を迎える事が出来ました.+*:゚+。.☆

1日中音楽に囲まれて音楽を身体中で感じて.+*:゚+。.☆

大好きな場所で音楽に包まれて 音楽を愛する人達と大きな声でカウントダウンが出来ました.+*:゚+。.☆

ほんんとに最高で 幸せで.+*:゚+。.☆ 楽しかったです.+*:゚+。.☆






年始一発目のサンボマスター.+*:゚+。.☆


最高のライブだった.+*:゚+。.☆ 皆で楽しんだライブだったよ.+*:゚+。.☆

あんなに体力残ってたんだって位 踊り歌いまくりました.+*:゚+。.☆

前の方 めちゃくちゃ(爆)

帰り道 階段で足が上がらなかった。:+*1+:。 そのくらい出し切っちゃった。:+*2+:。

だって山口くんが ”体力残してんじゃねーぞ!!!” って言うんだもん(笑)



サンボ終わってからツイのフォロワーさんとお会いしてたら(*´∀`*)

別行動中の次男からラインが入った(°д°)


”長男がサンボマスターライブ中の サークルモッシュの最中に

スマホ落としたので インフォメーションにいる”     と

|||||||/(´ω`;)\|||||||||オーマイガーット!!

(後で知ったが このサークルモッシュが半端なくデカかったようで・笑 仕方ないね。:+*3+:。)





方向音痴のあたし(。・о・。)


インフォメーションってどこ(・ω・≡・ω・)








フォロワーさんがテキパキと連れて行ってくださった (TдT) アリガトウ


終わったばかりで まだ届いていないとの事で

コーラ飲みながらしばし4人で休憩。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。



長男と次男は何度か インフォメーションに行く の繰り返し

無事 スマホ 戻ってきました(笑) 良かった。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。 

絶対戻ってくると確信してましたけどね(笑)

ほんと ライブ後って色々なもの落ちてるからね そして皆さんちゃんと届けてくださるからね.+*:゚+。.☆

あたしも届けるもん(笑)




それから帰宅

去年と同様 最寄駅駐車場にて 夜が明け始める。:+*4+:。

長男が ”デジャブ(笑)” と (爆)

長男が着替えてから直ぐ中学の同級生と初詣に行くというので 車で神社まで送り

寝たの何時だろう(笑)


起きて お重箱におせち詰めて お雑煮作って 食べて CDJの録画を見て ずっと音楽三昧.+*:゚+。.☆


静かなお正月です.+*:゚+。.☆




ツイでは 年が明けて チャマが 31日ににUPしてくれた続きの 2015の写真が.+*:゚+。.☆

最高.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆

サンボ待ちながら見たので 一人でクスクス笑ってました.+*:゚+。.☆

年明け直ぐにUPしてくれるなんて めっちゃ嬉しかったな~~~~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦ 

31日は バンプのRAYのTシャツ来てCDJ行ったんだ。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

バンプのパーカーとか着てる人沢山いましたよ~~.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆ 

皆が待ってます!!!! ライブしてください~~~~~~!




冬眠中のタナパイもツイしてくれてるし。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。 嬉しいです(*≧∀≦*)

ボイさん30日CDJいらしてたのかな。:+*5+:。 31日はあそこだもんね。:+*6+:。

タクマは風情のある素敵な写真を何枚もUPしてくれてるし。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

androp の皆さんは31日もスタジオだったんだね。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。 ファンサイトも行ってきたよ.+*:゚+。.☆

新年のメッセージが超可愛くて。:+*7+:。 ライブ益々楽しみになっています.+*:゚+。.☆

谷中さんは また超素敵な 年始の言葉を書いてくださってるし。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

スガちゃんもめっちゃいい事書いてくれてるし。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

中野くんのツイに泣かされた(ノ∀`) 時雨のライブ楽しみにしてる 中野くんがDJイベやったら是非行きたいよ.+*:゚+。.☆

ああ~~~ ツイが追いかけられない。:+*8+:。



しばらく予定してるライブがないので

その間

行きたい場所に行ってこよう 行けるうちに行くよ.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆

音楽と共に 今年も悔いを残さず生きるよ.+*:゚+。.☆





キャッチアンドリリース #NOW PLAYING





*1:*´艸`

*2:*´艸`

*3:*´艸`

*4:*´艸`

*5:*´艸`

*6:*´艸`

*7:*´艸`

*8:*´艸`