アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

2014.12.28 幕張メッセ CDJ 14/15


さぁ 始めますか(笑)

ライブレポではありません(笑) あくまであたしの日記ですから(笑)

イメージ 1

この日を待ってました\(^o^)/

この写真撮ってる最中 柵に激突しここで一発目のアザを作りました(ノ∀`) ← 早すぎやん(笑)

後半2日券を買ってたんだけど androp も グドモ も 28日という事で

次男のクリスマスプレゼントに追加で買ったチケットです.+*:゚+。.☆

ほんとは4日連続で行きたかった~ 29日も凄いメンツだったんだよね~・゜・(ノД`)・゜・




イメージ 2
今年は 会場が大きくなってるというので

どんなもんなのか気になってましたが

まず クロークがデカイ\(◎o◎)/!

クロークとアーティストグッズ売り場が一緒!

ライブ会場は別棟





クロークチケットを外で購入して

着替えて 荷物預けて 一旦外に出て会場へ向かう



よって 寒い(笑)


昼間は良いけど帰りが超 {{{{(+(ェ)+。)}}}}寒ううぅ~



初日だったのでかってがよく分からず 終演後は寒くて(汗だくなので)会場からクロークへ走りましたが(笑)

3.4日目は ちゃんと羽織りもの持って入りました ← 来年以降必ずこうします(笑)

晴れで良かったよ~~ 雨だったら傘とかレインコートとか必要になっちゃうのか?←手ぶらで入りたいw




しかし おかげで会場が広くなって あたしは規制入場にかかること無く

観たいライブ全部入れたよ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

昨年は いくつも規制で入れなかったから感謝(*´ω`人)感謝

会場が広くなった分 音もでかくなってるので(笑)

広い会場の前方は 音圧が半端なくて 実際に音が空気を震わすのを体感できます(猛爆)

マジで凄いですよ(笑) 心臓悪い人は絶対前方は止めた方がいいです




この日のアクトも最高過ぎて

ロコ も 空想委員会 も フジファブ も 電話ズ も This is Not a Business も  SHANK も諦めた(´;ω;`)



入ったのは

KEMURI

androp

NICO Touches the Walls

WHITE ASH

dustbox

グッドモーニングアメリカ

星野源



KEMURI 

好きで聴いてたのでめっちゃ楽しみにしてました.+*:゚+。.☆

昨年のCDJも凄かったしね.+*:゚+。.☆ ← TVで見てて興奮しました(笑)

前方に行けたので埋もれず踊れたし最高でした.+*:゚+。.☆ めっちゃ楽しかったよ~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦



androp

5周年Tシャツとタオルを身につけて行きました.+*:゚+。.☆

次男と二人で結構前の方に入れたので (わたしはそれでも埋もれましたが(笑))

佐藤くんや内澤くんのギターもしっかり見れたよ.+*:゚+。.☆

Memeが1曲目なんて(´;ω;`) 歌詞が(´;ω;`) 胸がいっぱいで痛いほどだったよ(´;ω;`)

最高のプレゼントだよヽ(;▽;)ノ

大好きです androp

内澤くんのMC。:+*1+:。 超可愛かったんだから。:+*2+:。

androp のライブは音も光も何もかもが心を打ちます.+*:゚+。.☆

ほんとにほんとに楽しかったよ。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

幸せな時間を有難う.+*:゚+。.☆

佐藤くんの撮った写真に次男が写ってる(笑)

あたしは頭しか写ってない(笑) ここでも埋もれてる(笑)

最高の思い出になったみたいです.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆

ライブハウスツアー 楽しみにしてます(*´∀`*)



NICO Touches the Walls

ドリフェス以来かな(*´∀`*) 天地ガエシ が ハイキュー のテーマソングだったから

お久しぶり感はなかったよ(^^♪

いや~ めっちゃかっこよかったわ~~\(^o^)/ 踊った踊った(^^♪ 楽しかったです♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦



WHITE ASH

メトロック以来だったかな(^^♪ 相変わらずカッコイイ音楽鳴らしてくれてます(^^♪

音がいいからさ~ めっちゃのめり込んじゃったよ(笑)

アルバム出るんだよね♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦ 楽しみに待ってます♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪



dustbox

ついこの間も ライブハウスでお世話になりました(笑)

大好きだよ。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

ダスト聴いてると 幸せになるんだよ.+*:゚+。.☆

スガちゃんの天然炸裂したね(猛爆)

あの "Here Comes A Miracle" での コールアンドレスポンスの練習中w

あまりに一生懸命になりすぎて 前に出てきちゃって マイクなしで 1・2・3 と掛け声をかけた(猛爆)


隣で ジョージが冷静に それじゃ聞こえないよ って言った(猛爆)

なのに 慣れてる会場は しっかりフォローして ちゃんと歌った(猛猛爆)

色々流石です(笑)

ジョージの ”1回1回ガチでやりたい! っていう言葉に 胸が熱くなった(´;ω;`)

いつも伝わって来るもん ダストのライブは笑顔や優しさやいろんなもの伝えてくれるもん

今回初めて泣いたよ(//∇//) まさかダストで泣くとは思わなかった(〃ω〃)

それだけ凄いライブでした.+*:゚+。.☆  踊って暴れて歌って最高だった。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

夏のあの日のDVDが届くまで あと5日 楽しみに楽しみに待ってます.+*:゚+。.☆




グッドモーニングアメリカ

ワンマンも この間の主催フェスも 家族は行けたけど あたしは寝込んでて行けなかったからさ

楽しみに 楽しみにしてました.+*:゚+。.☆

いや~ 凄かったよ(*´ω`*)

たなしん のキャラもいっぱいいっぱい盛り上げてくれるけど

何より やっぱり音楽だよ.+*:゚+。.☆ 凄いよ.+*:゚+。.☆

楽しかったな~~~~~~~~~~~~~!

ツアーファイナルのチケあるんで 今度こそ体調には超超超注意して 子供達と参戦します!

個人的には "STAY WITH ME" にめっちゃ心動かされてました(^^♪


イメージ 4





















星野源

あのね 源さん始まった時 手にスイーツ持ってて会場入れなかったんだよ(笑)

会場入口で次男と 間に合うように必死で食べてたんだけど

”ギャグ”かかったらさ~ もうその場で 手にスイーツ持ったまま入口手前で踊って歌ってた(笑)

めっちゃ凄いテンションで次男と二人踊り歌ってました(笑)

あれ一発目はヤバイわ(笑)

入口からモニターもステージも見えてたからさ そこで2曲は大盛り上がりさせていただきました\(^o^)/

食べ終わり 中に入って楽しませてもらってたんだけど

”フィルム” からの ”くせのうた” でめちゃくちゃ泣いたよ(〃ω〃)

フィルムは歌詞がさ(´;ω;`) もうさ 苦しいって所でぶわーって(´;ω;`)

源さんの歌はずっと大好きだったけど ほんとにグッときました(´;ω;`)

”変態~”って掛け声(笑)

途中で倒れた人が出たりね(笑)



幸せな1日でした.+*:゚+。.☆



andropはいつもだけど まさかの ダストと源さんで泣く というね(^^♪


夢の様な1日.+*:゚+。.☆


最高な時間を幸せを感動を有難うございました。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。




イメージ 6




これ食べました 美味しかったです。:+*3+:。

イメージ 3
















イメージ 5

*1:*´艸`

*2:*´艸`

*3:*´艸`