アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ひとりごと


(●''∇'')ハロー♪

バンプ聴きながらスマホいじってたら

チャマのツイがあがったよ.+*:゚+。.☆

水族館でサメさん達を見てる後ろ姿.+*:゚+。.☆

めっちゃ素敵.+*:゚+。.☆

でも ほんと チャマ.+*:゚+。.☆  どこにいるんだろね。:+*1+:。

わかんない事だらけだよ。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。 ドキドキ。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

どこにいるんだとしても.+*:゚+。.☆ 素敵な今日になってますように.+*:゚+。.☆

ツイ有難うございます♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦



昨夜 突然 ”ファイター”の MVが流れてきた ← 最近 TVは音楽番組つけてる事が多い

コラボのversion.+*:゚+。.☆

聴きながら ほんとに なんて素敵な曲を作ってくれるんだろ。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。 と嬉しくなって

再びの感動.+*:゚+。.☆ あ~バンプ最高だよん。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


友人から ラインが来た

”ゼロ” が 彼女の心に届いてるみたいなの(*´ω`*)

バンプの映画一緒に行った友人です(*´ω`*)

嬉しいな。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。




androp の佐藤くんの新しい旅が放送され始めました♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

早速見に行ってきました.+*:゚+。.☆ 楽しいな.+*:゚+。.☆

毎回過酷だけど 今回はどうなんだろ。:+*2+:。 第2回を楽しみにしてます(*´∀`)♪



dustbox のDVDが届いたの\(^^@)/

観たよ!!!!!

ほんと スガちゃん言ってたみたいに 曲数見て笑った(*´艸`*)

40曲 (≧ο≦)人(≧V≦)ノ

一緒に歌って 拳上げて 踊って.+*:゚+。.☆ あの日を思い出してた.+*:゚+。.☆

楽しかった.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆

”コケス” (猛爆) 奇跡起こりまくりだったよね.+*:゚+。.☆

病み上がりで行ったんだった

行けてほんとに良かった.+*:゚+。.☆ 健康だったら前の方に突進してってただろな(*´艸`*)

最高です。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。



タクマの上げてくれた写真がね(*´艸`*) めっちゃ昭和でアヒャヒャヒャヽ(´>∀<`*)ノアヒャヒャヒャ!!

今年も笑顔いっぱいもらってる(*´艸`*)

有難うです。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。



時雨のMVも流れてきて。:+*3+:。

"Who what who what"

次男と かっこいいね かっこいいね かっこいいね~~~ って言いっぱなしだった。:+*4+:。

次男は ”ドラマーって ほんと なんであんなにかっこいいんだろ” って言ってたよ.+*:゚+。.☆

この間の CDJで中野くんのDJが印象に残ってるみたい。:+*5+:。



あとね 昨夜はマンちゃんのライブのrerunがあって (SLS).+*:゚+。.☆

観ました(*´艸`) 踊りました.+*:゚+。.☆ 歌いました.+*:゚+。.☆

凄い光景だね.+*:゚+。.☆  行きたかったなぁ~

今年は行けるようなライブやってくれるのかなぁ.+*:゚+。.☆

タナパイ。:+*6+:。 アイスの棒の写真。:+*7+:。 新曲楽しみにしてるよん.+*:゚+。.☆



そして "glee" 見て泣いた。:+*8+:。 

いや~ 泣くとは思ってなかったな。:+*9+:。

色々と思い出して 考えさせられる事が多いよ

文化の違いって ほんとに凄い


たったの1日なのに 色々だ。:+*10+:。


今日も元気にお仕事行ってきます(*´∀`)♪


”K” now playing 。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。









*1:*´艸`

*2:*´艸`

*3:*´艸`

*4:*´艸`

*5:*´艸`

*6:*´艸`

*7:*´艸`

*8:*´艸`

*9:*´艸`

*10:*´艸`