アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ひとりごと


今年になってもう7日も過ぎちゃってるよ( ̄▽ ̄;)

早い(ノ∀`)

七草粥の支度をして 今日も元気にお仕事行ってきます!


教室でのお仕事が昨日からだったんだけど

あまり疲れなかったのは きっと CDJで少し運動したからなのかな。:+*1+:。

体力ついた?(笑)

1月2月のライブの予定がないので その分 どこかで運動しなきゃ。:+*2+:。



京都大作戦 の日程が発表になりました!

長男が今年は友人と参戦したいと お金貯めてます(笑)

行けるといいなぁ~ (๑✪ω✪๑)



チャマ.+*:゚+。.☆

トランスフォーマーライドなのかな。:+*3+:。

写真をUPしてくれてたけど アメリカにいるのか? 行ってたのか?

う~~ん 多分いるのかな。:+*4+:。

映像見たけど すっごいんだねあれ (○≧∇≦)⊃゚・*:.。.

楽しすぎて 帰ってきたくなくなっちゃうんじゃない?

帰ってきてくださいね。:+*5+:。

休暇 満喫してくださいませ.+*:゚+。.☆



タナパイも今年は雪山行けたのね.+*:゚+。.☆

去年ボヤいてたもんね(笑) 良かったね~.+*:゚+。.☆



タクマが インスタにUPしてくれたムービーが面白くて

何度も見て笑っちゃったよ。:+*6+:。

今日は スタジオ?の写真UPしてくれてたな~(*´∀`*)


昨日 京都大作戦の rerun があったので見てました.+*:゚+。.☆

チェリブロ あの場所で あの丘で 聴きたい.+*:゚+。.☆



4月からの お仕事の assignment表 が来た(ºωº)


今年は減ると思ってたのに増えてるΣ(゚艸゚〃)

頑張ろ.+*:゚+。.☆


ほな 皆様 良い午後を d( ̄  ̄) .+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆

*1:*´艸`

*2:*´艸`

*3:*´艸`

*4:*´艸`

*5:*´艸`

*6:*´艸`