アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ひとりごと


3日もチャマとタクマのツイが無い・・・

寂しいなぁ (*´・ω・`*)

風邪とかひいてないといいなぁ


タクマ KENさんのライブで裸になってたし。:+*1+:。

逆に 幸せ過ぎてツイする時間も惜しいとか。:+*2+:。

そんなんだったらいいね(≧∇≦)b

お元気ですか?。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。




きみのツアー 始まるね

きっと歌う楽しみを 幸せを 身体中で 心全部でかみしめてステージ立つんだろね(*´∀`*)

歌える幸せに包まれた時 きっと音楽の神様が降りてくるよ.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆

おめでとう.+*:゚+。.☆






チャマ.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆



映画借りてきたよ。:+*3+:。

うん "Transformers" (//∇//)

映画 見れるようになったよ.+*:゚+。.☆

喘息が治ったわけじゃないから 映画館で ってわけにはいかないけど

3本借りてきて 2本観た。:+*4+:。

子供達も釘付けになってて 3人で寄り添って観た.+*:゚+。.☆

多分 今まで観たどれよりも面白かった。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

観れて ほんとによかったです.+*:゚+。.☆





知らなかった事 怖くて一歩進めなかった事 向き合えなかった事

それらに 考える事なく す~~っと向えてるのが不思議.+*:゚+。.☆

映画借りるのも 全然決めてなかったんだよ

決めてない っていうか 全く頭に無かった(*´艸`*)



いつかは って思ってたけど



金曜日にふと そんな気になって手にして・・・

そのまま借りてきちゃった.+*:゚+。.☆





チャマ.+*:゚+。.☆

あたしの中で 未だに全くイメージが定まらないバンプのベーシスト.+*:゚+。.☆



ほんと(*´艸`*) でもなんでか分からないけど 

受けてる影響は凄いみたい.+*:゚+。.☆


チャマ.+*:゚+。.☆ 有難うございます.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆



今晩も 子供達と3本目 観る予定です(*≧∀≦*)

そして ポンツカ 楽しみにしています.+*:゚+。.☆


心が穏やかな午後です('ω'◝)


何かのご縁があって こんな記事を読んでくださってるあなたも

穏やかな 素敵な 今日でありますように.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆



*1:*´艸`

*2:*´艸`

*3:*´艸`

*4:*´艸`