アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

温まってきました(*´∀`*)


日曜日 近所の温泉に♨行ってきました.+*:゚+。.☆


なのに今日風邪気味(*´艸`*)

露天風呂に居過ぎたかな(笑)

早めに行ったので そんなに混んでなかったからゆっくり出来た(*´∀`*)


イメージ 1

そこでの夕食(´∀`*)ウフフ

美味しかったです.+*:゚+。.☆



家から近い所に♨が幾つかあるのって幸せだ.+*:゚+。.☆

でも 子供達と行ったの久しぶりだったな~


お肌ツルツル(*´艸`*)

近いうちにお友達とまた行きたいです.+*:゚+。.☆




帰宅して 『Transformers』 の3本目を観て.+*:゚+。.☆

涙 。:+*1+:。

もう オートボット達が愛しくて。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

最新作観るのが楽しみだよ.+*:゚+。.☆

あたしが 映画観るの楽しみ って言うなんてね(*´艸`*)

ベイマックス』 も見たい(爆)




でね


ポンツカ.+*:゚+。.☆




1曲目が 『ほんとのほんと』 だった


深夜に爆泣き(´;ω;`)

すっごい偶然..+*:゚+。.☆

金曜に記事書いたばかりだったんだよね

扉閉めてたのに(笑)




ダメだな(笑)


バンプの曲には隠し事出来ないのよね(笑)


曲かかると その子が心の中深くに来て 隠してても 忘れたフリしてても引きずり出されちゃう(笑)

そして 傷がまだそこにあるって知る



他にも BGMで『メーデー』かかってたし 『R.I.P.』も『ファイター』もかかってた.+*:゚+。.☆

ラストの曲が 『イノセント』 (´;ω;`)


この選曲ヤバイやん(´;ω;`)



うん.+*:゚+。.☆ 

いつも バンプの唄はあたしの傍に居てくれてるよ.+*:゚+。.☆

力になってくれてるよ

ほんとに有難う.+*:゚+。.☆

有難う.+*:゚+。.☆



やっと今年になってのポンツカだったのかな(笑)

藤くんいなかったのは 今日のツイと関係あるのかな(笑)




チャマ.+*:゚+。.☆

スタジオで忙しいんだね.+*:゚+。.☆

お疲れ様です.+*:゚+。.☆

そんな時なのにツイ有難うございます.+*:゚+。.☆ 嬉しかった.+*:゚+。.☆

ベースと一緒の写真 めっちゃ素敵でした.+*:゚+。.☆

藤くんのお土産も美味しそうだったな(´∀`*)ウフフ



今日はね あたしの初恋の曲聴いてたんだけど.+*:゚+。.☆

あんなに優しく語りかけられた事がなかったから

この曲には ほんとに自然に心が反応する.+*:゚+。.☆


途中 ギターが 鐘の音となって響いてて.+*:゚+。.☆

目を閉じて その音を聴いてると

なんだか分からないけど やっとたどり着いたんだって思って・・・

もう迷子にならないんじゃないか って思ったよ.+*:゚+。.☆


不思議な感覚です.+*:゚+。.☆


さ そろそろ寝ないと.+*:゚+。.☆

おやすみなさい.+*:゚+。.☆ 素敵な夢を.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆







*1:*´艸`