アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ライブversion


『ray』 の ライブバーションが公開されました\(^^@)/

泣きそうに嬉しいです(*≧∀≦*)


ライブでのバンプはほんとにほんとに素敵で.+*:゚+。.☆

笑顔いっぱいで.+*:゚+。.☆

あの日を思い出して また幸せいっぱいになっています.+*:゚+。.☆

DVD発売まであと少し.+*:゚+。.☆

今日はお天気も良いし とっても良い日になりました(/≧∇≦)/にゃー!



昨日はチャマがスノボ行ってる写真を上げてくれてた.+*:゚+。.☆

カッコイイわ~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。 なのに ポーズがメチャカワ゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚

めっちゃ貴重な写真だよね~(〃^ω^〃)

今日は つべ公開されたし チャマの粒あるよねきっと*1


何度も何度も 見ちゃうよ~~~.+*:゚+。.☆

お仕事行かなきゃなのに ドキドキ*2ドキドキ したままでどうしよう。:+*3+:。





初詣の翌日からヨーロッパに行ってた旦那が帰宅~

イメージ 1私の大好物だらけ。:+*4+:。


モーツァルトのやつはね

あたしがザルツブルグ音楽祭に出た時以来

ヨーロッパに行く度必ずお土産に入ってるやつ(*´艸`*)

まだまだ袋に沢山入ってるよ(笑)




あとね 昨日 長男学校休みだったんだ~

朝の3時にラインが入ってた(笑) 推薦入試の日なのだそうです。

お弁当作る前ギリギリにラインしてきた(*´艸`*) 

そう 入試から1年経ったよ~ 去年は大変だったものね 感慨深い.+*:゚+。.☆

そして あたしの大切な生徒ちゃんの入試まであと少し・・・

昨日 話をしてて 胸がきゅぅ~~~~ って痛くてさ・・・

小さい頃から知ってるだけに 色々とね(´Д⊂

頑張れ 頑張れ (●o≧д≦)o頑張れェェェ♪



ほな お仕事行ってきます.+*:゚+。.☆


あ あと1回 『ray』 観てからね 。:+*5+:。

はばないすふらいでぃ(^ε^)-☆!!











*1:〃゚艸゚

*2:〃゚艸゚

*3:*´艸`

*4:*´艸`

*5:*´艸`