アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ひとりごと



こんにちは (●''∇'')ハロー♪


チャマ .+*:゚+。.☆ 今日もツイしてくれてる.+*:゚+。.☆

それも写真付き\(^^@)/\(^^@)/\(^^@)/

有難うございますっ!!!!

あれさ~~(笑)

バンプの皆様ってホントにお茶目で素敵.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆

年男の皆様

チャマの目




タナパイがwwwww

今日は つべの貼り間違い。:+*1+:。

タナパイは普段おっかないから ギャップ萌えします。:+*2+:。

雪山恋しいと粒.+*:゚+。.☆ 

スノボやってるオオカミさん見たくなりました(´∀`*)ウフフ



北海道 今日は凄いね~~~ 毎年羨ましく思うけど(*´艸`*) 行けないよ(笑)

さっきタクマの写真とコウイチさんのを ロットンのナオキが上げてくれてた\(^^@)/



昨日の 時雨の時 字幕出てなかったって長男が言ってて

その理由が分かりました・・・・  う~~ん・・・

時雨 カッコ良かったよね~(´∀`*)

でも まさか 中野くん 嵐歌ってる所映るなんてね(爆)

子供達と テレビに吸い込まれるんじゃないかって位になって 見てました!

ライブ 待ち遠しいです.+*:゚+。.☆




androp が出る J-WAVEのフェス.+*:゚+。.☆

当選しました\(^^@)/

もうさ~~ FEVERのチケが外れまくってて_| ̄|○

フェスでもいいので andropの音聴きに行きたくて申込みました!

長男はandropのライブは初になるのかなぁ? 彼がandrop教えてくれたのに(笑)

彼は一緒に出る "People In the Box"に興味があるようです

そんな彼 ”ワニマ”にハマってます♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

SATANIC 今年もあるじゃない? 多分出てくれるよね♫

あたしも彼らのライブ見てみたいです♫

androp 早くみたいよ~~~♫

そうだ! 内澤くんがブログUPしてて ネコさんの写真UPしてた。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

ネコさん といっても 内澤くん家の ”ネコさん” ← 彼の飼い猫ちゃんの名前www 

ではありません(笑)

旅先で 出会ったネコさん♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

.+:。(´ω`*)゜.+:。 あったかいブログだったな~♪゜・*:.。. .。.:*・♪




"Transformers" 4作目 借りてきました(*´艸`)

後で子供達と一緒に見ます!!!!

あたしもハマっちゃったよ チャマ.+*:゚+。.☆(笑)



その前に

これからお仕事(ノ∀`) 電話会議~~~



グッドラック のストリングスversionが流れてきました.+*:゚+。.☆

クラシックも大好きな私は これもめっちゃお気に入りなのです.+*:゚+。.☆



では

はばないすいぶにんぐ( *^ 3(*^u^`*)ほっぺにチュッ



*1:*´艸`

*2:*´艸`