アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ひとりごと




遠い所での勇姿が耳に 目に 入ってきてたよ

書かないでおこう と思ってたけど 

ここは その為の場所だったから 思いのままに・・・



楽しかった? 新しい世界 新しい人々 楽しいよね♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

ちょっとのドキドキ*1ドキドキと 高揚感 充実感。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

すっごいスピードで走ってるね(*´∀`*)

このまま行っちゃえ~~o(^-^)○☆




"Piano Man" を歌ったんだね

また難しい曲を(笑)



大好きな曲だったなぁ~

聴くと 好きだったTV番組 "Cheers" を思い出すんだ~

馴染みのBarに集まる 馴染みの客.+*:゚+。.☆

一人一人の人生や夢 悲哀 哀愁 愛しさ 温かさ 笑いの全てがこもった唄

情景が目に浮かび Barの香りまで漂ってきそうな唄

皆でその人生を その讃歌を歌い 称える.+*:゚+。.☆

日本と違ってさ~ 生活に差があるっていうか 色々とハッキリしてるからね

人とのつながりもこことは違う

そんな事知ってるかもだけど 知ってると自ずと優しい想いも曲に対する愛も深まるよね+*:゚+。.☆

きみの好きな ブルースなんか正にだよね

あればっかりは 内面から溢れるものは真似できない




ワルツ!(笑)

日本人には3拍子ってのはどうもねw

バレエの先生も言ってた(笑) 日本人は身体になかなか染み付いてる人はいないとw






歌の世界って肌で感じなきゃ 心は唄えないじゃん?

あっちで 感じたものが きみになって それが伝わって来るのが楽しみだよ


会場でeighterと

あ eighterだけとは 限らんね(^_^;) 

きみとお客さん 一人一人の人生を

Barで歌うように 歌ってくれると嬉しいな



きみの声で きみの心で その曲を邪念なく愛せて歌っていれば

人の曲だろうが何だろうが きみの曲になってる

自然と伝わって来るよ

きみは きみのままで.+*:゚+。.☆



"glee" は殆どがカバー曲で 懐かしいものばかりなんだけど

歌い手の声も違えば 人生も違うし それがまた素晴らしいと思うんだ.+*:゚+。.☆





この曲 きみはライブで歌ってくれるんだろか.+*:゚+。.☆















*1:〃゚艸゚