アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ひとりごと


昨夜

ヘッドホンでポンツカ聴いてて一緒に歌ってたら 隣で同じ唄を歌う次男(笑)

???

彼もポンツカ聴いてた(爆) そして二人で爆笑 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

その後 お互いストリーミング放送も聴く(笑)

中2でポンツカリアタイ(笑) 学校ちゃんと行きましたよw

バンプ大好きな親子です.+*:゚+。.☆



藤くん戻ってきてた\(^^@)/ ← (。・ω・)ノ゙ オカエリ♪

かかった曲は アルバム ”RAY” から.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆

なかでも ”トーチ” が心に残ってて.+*:゚+。.☆

今 ヘビロテしながら書いています.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆






先週 桃李くんがWSに出てて その時に言ってた


バンプだから 音楽が聴ければ席はどこでも構わない”

妙に納得出来たんだ~.+*:゚+。.☆

バンプ だから.+*:゚+。.☆”

勿論 姿が見えて 楽器弾いてる姿や表情も見えたら最高なんだけど.+*:゚+。.☆

そうじゃなくても 彼らはそばにいる.+*:゚+。.☆



あたしも幕張で経験済み.+*:゚+。.☆




そう

バンプは 曲で届けてくれる


.+*:゚+。.☆確信がある.+*:゚+。.☆





例えば  ライブ中 目の前に演奏してる彼らがいるのに 曲の宇宙を彷徨っちゃったり(笑)

全く埋もれてても 場所はどこでも 受け取るものの大きさは同じで.+*:゚+。.☆


折角MVを見てるのに 気が付くと目を閉じて聴いちゃってたり(笑) ← だったら最初から曲だけ聴け(笑)

ポンツカも気が付くとBGMを聴いちゃってるし(笑)

彼らって 凄いなとほんまに思います.+*:゚+。.☆



だから 桃李くんの言葉は 同感しかなかったな.+*:゚+。.☆

質問してる人は ”?” って感じだったけど(笑)

バンプ好きな人には伝わってる(笑)

桃李くん 有難うです.+*:゚+。.☆





先週 雪の日の帰宅途中

チェーンを巻いたバスに乗ってたら ”車輪の唄” が流れてきて

それが凄く見てる世界や聞こえる音と溶け合って 素敵な時間になりました♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

めちゃくちゃ忙しい日だったんだけど 疲れも感じなくなった.+*:゚+。.☆




”トーチ” あのギターが鳴るところがめっちゃ好きです.+*:゚+。.☆ 始めも中盤も.+*:゚+。.☆ キュン(*´>ω<`)

ベースラインがまたカッコイイんだよ。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

ドラム聴いてると 秀ちゃんの叩いてる姿が浮かぶ.+*:゚+。.☆

歌詞がまためっちゃ素敵.+*:゚+。.☆

藤くんの声.+*:゚+。.☆ 癒されるわん.+*:゚+。.☆




ポンツカで話題になった ”豆まきの唄” 聴きたいよ(笑)

彼らってホンマに最高.+*:゚+。.☆





B-PASS 買っちゃった。:+*1+:。

雑誌買わないようにしてるのに

ニコル.+*:゚+。.☆ 可愛すぎです.+*:゚+。.☆ (=‘x‘=).+*:゚+。.☆



チャマ.+*:゚+。.☆

HPでの映画グッズ販売ページに写真があるよね.+*:゚+。.☆

あれの ラップトップを脚の上に乗せてるのが めっちゃ素敵です.+*:゚+。.☆

で ステッカーいっぱい貼ってある。:+*2+:。

その中に オプティマス.+*:゚+。.☆ 。:+*3+:。 

あれでお仕事してるんですかね.+*:゚+。.☆


DVD届いたら もうその世界に入り込んでしまうよ.+*:゚+。.☆



秀ちゃんの ”揺れ うなぎ(うなり)”(爆) ← 映画観た方ならわかるやつ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

藤くんのあの言葉や あの姿が

チャマの あの言葉が

ヒロくんのあの言葉と姿が


形になって届く.+*:゚+。.☆


思うだけで幸せでいっぱいです.+*:゚+。.☆











*1:*´艸`

*2:*´艸`

*3:*´艸`