アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

( ^ω^)ワクワク


昨夜は ワインのせいもあったのか

スペシャでやってたバンプ特集(録画)見ながら 泣いてました(笑)

結果3回見た(笑)



”WILLPOLIS” DVD の発送しました お知らせが来て( *´艸`)

↑見ながらも どこまで来てるかチェックしてたら 着々と 近づいてくる(笑)

ドキドキ*1ドキドキ





待ってたよ


今回 封入されてるあれですが。:+*2+:。



手に取ったら きっとフラッシュバックしちゃう(涙)



うん

あの歌詞と同じように.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆



あれって

会場にいた人全てが手に出来るわけじゃないから

あたしは諦めてて

それを 封入してくれるなんて (前回もあっちの方は 入ってたけど)

なんて粋なんだろう.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆

その愛情に もう震えるよ.+*:゚+。.☆。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。.+*:゚+。.☆



グッズ作る時もそうだけど

ファンに向いてくれてて いつもその声をしっかり聞いてくれてて(泣)



感謝(*´ω`人)感謝







*1:〃゚艸゚

*2:*´艸`