アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ひとりごと


昨夜は長男と音楽聴きながらランニングマンやってて ヤバイほど直ぐ息が切れた(笑)

バレエやってた頃からだと 比べ物にならんくらい体力落ちてると実感_| ̄|○

今年の目標もあるので 体力つけるように頑張らんとね( ≡>ω<≡ )



例年 この位の時期から春はお仕事が恐ろしく忙しい・・・

既に・・・ 先日も猛スピードでやるべき仕事終わらせたのに残業・・・ どうにか帰宅!

帰宅中 バスの中で思い出した!

大切なお仕事1つやり忘れてた |||||||/(´ω`;)\|||||||||オーマイガーット!!


今週はネイティブの方々のサポートなので喘息と戦わんで良いのが気楽( *´艸`)

イイ事もないとやっていけんよね(笑)



お友達から パッケージが届いて.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆

お菓子が沢山~~~\(^^@)/

その中に 御園ユニバース のお土産が入ってた.+*:゚+。.☆

遠征に行ってても 沢山のeighter仲間に囲まれてても 思ってくれてるんだと思うと泣けてくるよ.+*:゚+。.☆

ほんまに有難う.+*:゚+。.☆

愛してるよ.+*:゚+。.☆



マンちゃんの新譜 予約しましたよ.+*:゚+。.☆

タナパイ(笑) なんて最高なんだ(笑)

つべ見て(´^ω^`) してました.+*:゚+。.☆ ツイのあれこれを思い出してもうね(爆)



ライブさ~~ ちっちゃいハコばっかりやん! フェスは? ねぇ フェス~~!

こっちでもやって下さい!!! お願いっ!!!

ボイさんのベースの写真が あたしのツイのホーム写真と同じやったv(=^0^=)v

楽器の写真好きです.+*:゚+。.☆


週末は バンプ androp ラッド マンちゃん テンフィ グドモ と子供達と音楽三昧していました.+*:゚+。.☆



しかし 体調が( ̄▽ ̄;)

アレルギーが酷くて 身体中痒いし~~ 勿論 目も痒くて腫れてるし

くしゃみも止まらない( >д<)、;'.・ ィクシッ


春は近いよ(笑)