アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

WILLPOLIS 2014

I'M IN WILLPOLIS.


昨日からずっとここにいます.+*:゚+。.☆

ここから出られない.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆



何度も何度も聴いて 見て 涙して



今日発売ですね.+*:゚+。.☆

おめでとうございます.+*:゚+。.☆


まだ バンプに出会っていない方も 是非.+*:゚+。.☆




We'll be waiting here in WILLPOLIS.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆






昨夜はチャマが2回のツイを.+*:゚+。.☆



一つ目は 節分(笑)

あれ 年の数だよね(笑)

年男だから豆投げたんだよね(笑)

豆まきの唄 歌ったのかな? 聴きたいなぁ(爆)

DVDの事呟くのかなと思ってた逆をつかれてワロタwww



二つ目は (*≧∀≦*)

なんと(//∇//) セルフィだよねあれ? メチャカワ.+*:゚+。.☆

もう どう見ても女子.+*:゚+。.☆ 可愛すぎなんですけど(*´艸`)

スノボ行ってたのね(笑) あの表情見たらもう何してても許されちゃうよチャマ.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆

お休み満喫されてるのであれば もう何よりです゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚

 

DVDちゃんとフラゲしましたよ(笑)




WILLPOLIS のバンプは 音楽の創造主で

その世界は

ヒロくんの ”崇高” っていう言葉がピッタリだと思ったんだよな

バンプと彼らの音楽は一体のようで 一体じゃなくて

彼らの生み出した音楽が もう それ自体が 生き物で 

彼らの分身なんだけど それ自体が自らの意思を持ってるというかね

それに圧倒される



その上に


彼らが ”今”を乗せて届けてくれる.+*:゚+。.☆



紙吹雪と銀テ を手にしながら.+*:゚+。.☆

観ていました


あたしは あたしの ”今” を乗せて観ています.+*:゚+。.☆




”きみんち”

ニコル。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。ありがと(^ε^)-☆!!



ガラスのブルース” が (涙)










飛んでますね(*´∀`*)

あれってまさかのですか?

今回も 全力で隠されたのでしょうか~

もしそうだとしたら ゲーム不得意だけど 必死で探しますが(笑)