アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ひとりごと

ヤフブロさんが変(´-ω-`)


WILLPOLISの記事 修正追加したら 2個上がってる(+o+)

削除して二つとも無くなると怖いので 放置しときます・・・

ブログ書くのにめちゃくちゃ時間かかるので消えちゃうと時間も思いも共に消えちゃうもの

悲しいでしょ・・





今週は チャマが先日行かれてた国からいらしてる方とお仕事しています.+*:゚+。.☆

明るくて楽しくて 彼女とお仕事の時はいつも笑いに溢れてる.+*:゚+。.☆

昨日も 笑いっぱなしだった(笑)

皆 彼女が大好き( *´艸`) 彼女もあたしが大好き(〃ω〃)

お互いに喋りっぱなしなの(笑) お仕事なのに(笑) たまに子供達話題に置き去りm(_ _)m


あたしもまた行きたいな~ 彼女の国.+*:゚+。.☆



でね

節分だったよね(笑)

恵方巻きが余りにも大きすぎて(笑) 作ったお味噌汁がお腹に入らず(笑)


帰宅途中で 豆を買い忘れてる事に気がついた( ̄▽ ̄;)

例年 早めに購入しておくんだけど 今年は全く忘れてました(笑)

どうにか買えたのが(これしか残ってなかった) 

ジバニャン と フユニャンのお面付き(爆)

チャマ.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆

ジバニャンだよ.+*:゚+。.☆

買い忘れてて良かったです.+*:゚+。.☆  これ買えたんだものね(笑)


次男のクラス 8人インフルだとの事で 彼も調子悪そうで寝てたので(インフルでなく夜更かししすぎだと思う) 長男と二人で豆まき(笑)

毎年 楽しい(笑)


バンプ聴きながら お仕事行ってきます!



追記: 今 次男帰宅・・・ 学級閉鎖だそうです |||||||/(´ω`;)\|||||||||オーマイガーット!!