アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ひとりごと

ヤフーさん やっぱり変ですね・・・

こんな感じの事 以前もあったなぁ・・ (´-ω-`)

早く 直してもらえると良いなぁ・・・ お願いします ┏○)) タノ――――――ム!




さて 今日は良い天気\(^^@)/ 

雪も積もらず\(^^@)/ 

これからお仕事なんだけど 疲労感が久々に襲ってきてます 

今週は低気圧のせいで 呼吸がマジで苦しかったので

体力が程んど残っておりませぬ・・

久々に会った彼女にも ”痩せた~~?!” と言われたなぁ( ̄▽ ̄;

”ちゃんと食べてる~~?”って




めちゃくちゃ 食べてますっ!!!!!

あたしなんか それでも バンプの皆様に比べれば めちゃくちゃ太ってますってw

大丈夫 大丈夫www




身体がさ~~ 生きてくのに精一杯だから 必死で食べないとどんどん弱ってくのよw

ちょっと怖いw






不器用なのって変わらないんだね


荷物をね 手に3個以上持てない(恥)

意識が3個に行き渡らない(?_?)

昨日の出勤時 手には 傘・パスモiphone・取った手袋

えっと えっと これをここに入れて これはここで・・・・ ってアタフタヾ(〃l _ l)ノ゙




生き方も そうなんだなぁ と 落ち着いてから ふと思った



バカなのね(笑)(´・д・`)バーカ

あ~~あ 納得(笑)

自虐じゃないよw 自分を再び知っただけ(笑) 





昨夜は 再び WILLPOLIS 入国.+*:゚+。.☆

隠しを必死で探しています(笑)

あ~~~! もしかしたらこれ? って所まで来て

焦ったら 指が他のボタンに触れて 凸\(´L_` )ポチットナ


ギャァ~~! Σ┌( ┐*_ロ_)┐ギャ!


次男 ”何したん? ありえな~~い!”

ごめんなさい・・マジで m(_ _)m



週末 ゆっくり探そうね・・・ んでさ・・・ 次男に任せるよ(笑)


長男の足の指が めっちゃ腫れてるので病院・・・



相変わらず ヾ(。≡ω≡)ノシばたばた の日々


ライブ行かないと息が詰まる ⇒ 文字通りで笑える






昨日のチャマの上げてくれた 写真嬉しかったな~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

藤くん 前髪伸びたね.+*:゚+。.☆




絶対に素敵な今日にする.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆

皆様もね.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆


ほな.+*:゚+。.☆




”キャッチボール” now playing .+*:゚+。.☆