アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ひとりごと

学級閉鎖中の次男

こんな天気なのに 行き先も言わずどこかに行った(((;°▽°))

朝、今日は外出ダメだよん と言ってあったから そ~っと_| ̄|○ il||li

気がつかないあたしもあたしだけどさ(*ノ∀`)


天気予報がコロコロ変わるから分かりませんが 皆が無事帰宅出来ますように~
〔あたしも含め(笑)〕



昨夜はね空気が入って来なくて ずっと苦しい~って ブツブツ(笑)←迷惑な母でごめん

寝言も苦しい~! だったみたいで(笑)

バンプ聴きながら 寝ちゃってて(笑)

そしたら次男が 耳から外れてたイヤホンをあたしの耳元に持ってきた(笑)


空気が欲しいの(笑)





でも バンプがあたしの元気の源なのはほんと(∩˃o˂∩)♡

ありがとうね(●´ω`●)



大嫌いな冬


"スノースマイル" 知ってから
そんなに嫌いじゃなくなったよ(笑)




皆様も 温かくして風邪などひかぬようお過ごし下さいね~!くれぐれも足元にはお気をつけて!🐾🐾🐾🐾~(=^・ω・^)ノ ニャー!