アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ひとりごと


昨夜は沢山笑った夜でした.+*:゚+。.☆

あなたの1日も素敵な1日でしたか?



タナパイはやっぱり埼玉からの茨城w ショップ周りお疲れ様でした♫

オオカミさん達は どんなに人気が出ても 地道に活動をしているのがほんとに尊敬です.+*:゚+。.☆

タナパイのセルフィがまたド迫力でした(笑) ← Mステでのライブ終わりのショットを彷彿.+*:゚+。.☆

夕方のつぶやきがめちゃくちゃロマンティックでした.+*:゚+。.☆

タナパイのそんな所が好きなのです.+*:゚+。.☆

USツアーの時にUPしてくださってた写真は全部残してあります.+*:゚+。.☆

タクマも 同じように 素敵な太陽の写真をUPしてくれたりしてますね.+*:゚+。.☆

バンプの歌詞のように 綺麗なものを綺麗だと素直に言えるって素晴らしい.+*:゚+。.☆

そんな方々が 好きです☺♡☻♡☻♡☻♡☺



昨夜のポンツカ.+*:゚+。.☆

めっちゃ笑った♫

チャマちょっと鼻声でした? 1週間以上前の収録だったと思うので 元気になられましたか?

ヒデちゃんの ”深夜3時をまわりました” が聞けなくて残念でしたが(´-ω-`)

放送は いつもと変わらず楽しいバンプさんでした o(^∀^)o タノシイ♪


ray (Live version) 虹を待つ人 トーチ サザンクロス white note パレード

でしたね♪゜・*:.。. .。.:*・♪


チョコ召し上がってたんでしょうか(笑) ラストに ”これ食べよ” ”美味しい” って声が(爆)

ストリーム放送は後程聴かせていだだきます( *´艸`)


昨日は笑いに溢れていました.+*:゚+。.☆

くだらない事に子供達と笑ってました.+*:゚+。.☆



あたしが 読み始めたマンガ ”ニーチェ先生

1巻だけ買ってなくて ← 子供達にツッコまれましたがw

長男が1巻を買ってきてくれたので やっと読み始めた子供達(笑)

大爆笑しながら読んでましたww ”ね!!!! 面白いでしょ?(=^▽^=)”


買い物に出た男子に ”チョコ買ってきて~”と頼んだんだけどw

マカデミアナッツのチョコ (よくお土産にあるやつ) と

富士山チョコ (お土産にあるやつ) が置いてありましたwwwww

一体どこへ買いに行ったんだ(爆) あのセンスにお腹抱えて笑ってましたwww


そのチョコ食べてたら 隣で次男が ”カロリー カロリー 高カロリー”♪゜・*:.。. .。.:*・♪と

唄を作って歌いだしました(猛爆)


もうお腹抱えて笑ってたのに トドメに 次男の友人の話を・・

とある ファーストフード店にて お釣りが 6円多かった(笑)

何故の6円wwwwww。:+*1+:。

そして お茶を頼んだのに ジンジャーエールが出てきたwwwwww

何故にwww

次男の話術にハマり 腹筋が鍛えられた夜でした.+*:゚+。.☆



チャマ.+*:゚+。.☆

映画行かれたのですね.+*:゚+。.☆

これ 絶対チャマ観に行くね.+*:゚+。.☆ と子供達と言ってたんです.+*:゚+。.☆

あたしもあれは観たい!!!



さ 今日も良い天気.+*:゚+。.☆

Get ready to enjoy my beautiful day!

I know,

I'm sure I will!

Hope you will too! ( *^ 3(*^u^`*)ほっぺにチュッ


.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆





*1:*´艸`