アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ひとりごと


こんにちは(*´∀`*)


今朝から地震が続いていますね

被害がありませんように



昨日はタクマがまた素敵な写真をUPしてくれていました.+*:゚+。.☆

灯がまるで太陽に見えて.+*:゚+。.☆ 光り輝く☆と同居してて.+*:゚+。.☆

タクマの住む街.+*:゚+。.☆  ほんとに素敵な写真でした.+*:゚+。.☆



あたしは長男の三者面談へ行ってきました(ノ∀`)

車内で ポンツカのストリーム放送を聴いたんだけど もうヤバかったです。:+*1+:。

(=^▽^=)

面白い所が本放送ではカットされてたんだね。:+*2+:。。:+*3+:。

電車の中で聴くもんじゃないね。:+*4+:。 爆笑を抑えるのに必死。:+*5+:。

マスクしててよかった。:+*6+:。 始終ニヤニヤが止まらなかったし(笑)

今晩また聴いて笑おう。:+*7+:。



途中 教会があって.+*:゚+。.☆

いつも通るときは中に入らず ドアの外からご挨拶してたのですが、 昨日は調度出て来る方がいて

ドアを開けて待っててくださって(*´∀`*)



入りなさい


って事ですね(ノ∀`)

ほんのちょっとの間ですが ひとり 静かに その腕の中に居させていただきました.+*:゚+。.☆

感謝(*´ω`人)感謝.+*:゚+。.☆



学校の受付で name tag を取り出したら

本校のtagを出していただけますか? と


へっ? (ºωº)


中学校の name tag だった (/ω\*)

相変わらずのボケボケでしたw


ショックなニュースが飛び込んできました

ダストから レイジが脱退(´;ω;`)


病み上がりでも 行けた ”ダストハルミ”

行っておいてほんとによかった

この間のCDJも(´;ω;`)

解散じゃなくて ほんとに良かったよ・゜・(ノД`)・゜・

レイジの(=‘x‘=)ちゃん達の写真が癒しで

次男と私は レイジ宅の猫ちゃんたちの名前も覚えてて。:+*8+:。

そんな毎日だったしね

次男も やっとCDJからダスト聴き始めて・・・


好きなバンドが無くなったり 活動休止になったり メンバーの脱退

時間は止まっていないんだもの 当たり前の事なんだけど

やっぱり悲しいよね



これからもダストもレイジも応援させてください.+*:゚+。.☆



いつも元気をくれるダストの曲が大好き!





*1:*´艸`

*2:*´艸`

*3:*´艸`

*4:*´艸`

*5:*´艸`

*6:*´艸`

*7:*´艸`

*8:*´艸`