アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ひとりごと

今夜はPONTSUKAお休みなの

だからバンプずっと聴いてます(*´∀`*)

淋しい夜だけど 曲が側に居てくれてるよ 安心する(〃艸〃)

雪山で撮った写真をツイしてくれたチャマ.+*:゚+。.☆

ウォぉぉ~(ºωº) 美し過ぎだよ(*≧∀≦)  雪山でナンパされないかなぁ あんなに美しいんだよ

どう見ても女子!

めっちゃ凄い男性ベーシストだなんて想像出来ないかも。:+*1+:。

recording 落ち着いたのかな( *´艸`)

そして 再びのツイ

嬉しいぜ~\(^^)/

ガチャするチャマ。:+*2+:。

めっちゃ可愛いやん(笑)

ひとりごと言ったとか 交換してもらったとか (〃艸〃)  萌えますはい(笑)


今日はギターとベースと練習してて 休憩中もベースは抱えてて
日々愛情が深くなって行くよ

ずっと抱えていたいもの(笑)


長男、学校の音楽の授業でアコギ教えてくれてて 先日テストあったらしい(笑)
今日 下手くそセッションしたけど〔あたしベース〕ギター上手くなってたよ.+*:゚+。.☆
 ほんと素敵な高校です.+*:゚+。.☆


昨日はダンナがstudio入るって出掛けて(*´v`) studioでの写真をラインにup(笑)

懐かしい方々が写ってた(笑)
お土産にカポ買ってきてくれたよ笑笑(*^^*)


喘息で大好きなにゃんこが飼えないので、
「ねこあつめ」を始めました(≡'・'≡)ニャン

ヒロくんとチャマが良く遊びに来てくれます.☆.。.:.+*:゚+。 

3匹揃った事あったんだけど、もし4匹揃ったら萌えるわ~きっと(〃艸〃)

めっちゃ癒されてますd(=^‥^=)b ニャ~!


PONTSUKAの時間です (いつもならねw)


長男が あたしのプーさんにベース弾かせてました(*≧艸≦)

イメージ 1




「プレゼント」 Now playing🎶



あぁ この曲も大好きです
感情の全てが溢れ出してしまいそう



*1:*´艸`

*2:*´艸`