アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

しんばんぐみ


今晩は \(^▽^)/!

ひっさびさに頭痛に悩まされています(^_^;)


残業予定を諦めて帰宅し 頭痛薬飲みました! 

仕事のメールを家で済ませてからの今 ε=(・д・`*)ハァ…


今日は中学から電話もあったし (夏祭りに次男が傘で突かれた事件)

色んな情報も解禁されて 超嬉しいのだけど(((o(*゚▽゚*)o)))

頭痛ひどくて 情報が全部入りきらないというね(笑)

まずはこれ(ちょっと前の事だけどw)


エイト新番組 色々とあるみたいだね(笑)



あのテレ朝さんの新番組情報.+*:゚+。.☆

めちゃ嬉しかったんだけど\(^^@)/

おめでとうございます.+*:゚+。.☆


イメージ的には スペシャの ウェルアレ みたいな感じなのかな♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

この間 中野くんがウェルアレに出た時はマジで嬉しかったんだよな~.+*:゚+。.☆

いい番組.+*:゚+。.☆



きみたちの番組もあんな感じで トークもあるって聞いたよ.+*:゚+。.☆


きみのコメント見たけど 嬉しくなったし。

歌詞や曲に対しての考えとか 感じ方とか。

きみもそんな風に感じてるんだなとか。

きっとめちゃくちゃ刺激になるよね゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚

想像するだけで ゾクゾクするよ( *´艸`)


テレ朝さんは ドリフェスもそうだしメトロックも関わってるよね。

沢山のアーティストさんとセッションしたり 話聞いたりしながらいい時間を過ごせるんじゃないかな.+*:゚+。.☆


誰が出てくれるのか めっちゃ楽しみだよ.+*:゚+。.☆


ウルフルズとかクロマニヨンズとかも出てくれたら嬉しいな♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

きみはバスデに出て欲しいのかな~

サンボ! 絶対サンボに出て欲しい!!!!!

スカパラの皆さんが出てくれたら ヨコちょ めっちゃ刺激受けるだろうし.+*:゚+。.☆

個人的には マンちゃんやテンフィ DA androp グドモ ホルモン アレキ(ドロス) なんかが出て欲しいw

キュウソも KANAーBOON なんかも おもろいし(*´∀`*)

ピエール中野くん なんかは エイトの曲をDJで流してくれるくらいなんだから.+*:゚+。.☆

是非出て頂きたい.+*:゚+。.☆

SUPER BEAVER も SAKANAMON も フォーリミ や go!go!vanillasとか 沢山沢山好きなバンドがあって 出てもらいたいと思うと夢広がるわぁ.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆


楽しみです.+*:゚+。.☆


折角の 夜の番組なんだから 所謂 有名どころばっかりではなくて(Mステにバンバン出てるってんじゃなくて)

ホンマにライブをガシガシやってるアーティストさん達との絡みが見たいです。

そうじゃなきゃ 意味が無い気もする。

音楽絡みだと めっちゃ書く事あるわ(笑)


楽しみ( *´艸`)