アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ひとりごと


(●''∇'')ハロー♪

こんにちは(*´∀`*)

一日が物凄い勢いで過ぎて行きます( ̄▽ ̄;)

相変わらずのヾ(。≡ω≡)ノシばたばた(笑)

次から次へと 終わらないお仕事に さすがのあたしも悲鳴をあげたくなりそうな昨日でした(ノ∀`)

そんなんだったから 気がついたら寝落ちしちゃってて 

はっ! っと気がついたら深夜(爆)

お弁当用のお米炊き忘れてて 焦った焦った(笑) ← 気がついてほんと良かったです(^_^;)ホッ!



チャマが.+*:゚+。.☆

髪にオレンジ色を(○≧∇≦)⊃゚・*:.。.

めっちゃ春っぽくて( *´艸`) 素敵でした♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

オシャレさんだなぁほんと.+*:゚+。.☆ 

結構遅い時間だったけど 今日 もしかしたら収録だったりするのかな?

新しい髪色でベース弾いてる姿を見れるのはいつになるのかな( *´艸`)

楽しみ~~.+*:゚+。.☆ 



タクマも同時間にツイしてて(笑)

あの絵 めっちゃツボです(笑)

( ̄∀ ̄)


タナパイのツイはね(笑) 限定のマックシェイクだった(爆)

あたしも飲みたくなってしまうという(笑) 飯テロならぬ スイーツテロ(笑)



寝落ちするまでは物凄い 心身ともに疲れきって落ちてたんだけど

皆様のおかげで 笑顔を取り戻したのでした.+*:゚+。.☆

有難うございます.+*:゚+。.☆

心からの 感謝を.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆



androp の ツアードキュメント後半を ファンクラブサイトで見てきたんだけど

内澤くんの言葉に 胸が熱くなって(´;ω;`)

”今日が ライブに来るのが最後って人が居るかも知れないじゃないですか” って

”自分も最後かも知れないって思ってやってます”

みたいな事言ってたよね(´;ω;`)


あたしも いつもそう思っているのです。

”最後かも” って(ノ∀`)



若くないし 病気持ってるし(直ぐどうこうってやつではないが) 体力にも自信がないので

ひとつ ひとつ 1日 1日 そのライブが あたしの全てだと思って後悔しないように(ノ∀`)

勿論 次も来よう! って決意したりはするんだけど(笑)



震災の事もあるしね

”またね” は 絶対じゃないでしょ



そんな内澤くんから生まれる曲だから いつも心の奥のほうにまで届くし

ライブでも届いてくるんだなと 思います。

androp に出会えて良かったな.+*:゚+。.☆



今日は 花粉のせいか PMなんちゃらのせいか 呼吸が浅くて苦しいです

春だなぁ(笑)


大好きな ロクシタンの 香りが届きました.+*:゚+。.☆

今日はそれを身につけて お仕事頑張るよ \(*⌒0⌒)♪

皆様も

大好きな 皆様も

素敵な今日をお過ごし下さい.+*:゚+。.☆



d(*´Д`*)ゞソゥソゥ♪

先週 お仕事お休みした理由を 昨日子供達に聞かれて

”人に会いに行った” と言ったら ← 口が裂けてもライブに行ったと言えないm(_ _)m

不倫? って事になって 

”ちゃうわ!” って言ったんだけど


なんだかわからないけど

顔真っ赤になってしまって 墓穴を掘ったのでした(猛爆)