アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

しんきょく


頭痛に負けずに TL追ってたら


バンプの新曲情報が出ていた.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆


チャマもツイしてくれてた\(^^@)/ それも藤くんの写真付き(((o(*゚▽゚*)o)))



映画公開まであとちょっとだから そろそろかなぁ~ って思ってたら

やっぱり。:+*1+:。

それだけじゃなくて ライブ ですと????????

DVDに付いてるだけじゃなくて

ライブですって?????

ああ~ (´;ω;`) 嬉しいよ 嬉しいけど… 嬉しいんだよ~

”死ぬ気でチケットとって 会いにこい” って 藤くんの以前の言葉があるよね.+*:゚+。.☆

バンプの曲を 生で聴きたいです(´;ω;`)

心の底から そう思います.+*:゚+。.☆


新曲たちを早く聴きたいです.+*:゚+。.☆ 




androp の新曲の情報も出たよね.+*:゚+。.☆

そして 内澤くんが ブログをUPしてた.+*:゚+。.☆

読んできたよ.+*:゚+。.☆

もう.+*:゚+。.☆  いつもだけど シンプルに真っ直ぐに気持ちを伝えようとしてくれてて

新曲への想いが凄く伝わってきた.+*:゚+。.☆

"Ghost" とは また対照的な感じになるのかな♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

楽しみです.+*:゚+。.☆

ニコ生も あるんだよね.+*:゚+。.☆ お仕事の日だから見れるのか心配だけど

絶対見たいよ.+*:゚+。.☆

追加公演も発表されたんだね ヽ(*´∀`)ノ もう大忙しだよ(笑)


あ! この間の佐藤くんの旅で BBSの書き込み数調べてた所で

あたしの名前発見(猛爆)

いや~~ テンション上がりました( *´艸`)



メトロック当選しましたよ~\(^^@)/

今年も 行ける\(^^@)/ 1日のみの参加だけど楽しみだよヽ(*´∀`)ノ



京都大作戦 も発表になったよね\(^^@)/

深夜に 長男から 旅費の合計金額はどのくらいになるのかと質問がありました(^_^;)

色々と会議中です(笑)

明日 申込みます.+*:゚+。.☆


J-WAVEのフェスのチケットも届きました.+*:゚+。.☆

来週はテンフィに会いに行く!


さぁ ライブだ.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆ 


さっき guitar弾いてた次男が片付ける時 あたしの後ろにあるベースをちょっと触って音出して行った( *´艸`)

その音聞いたら いてもたってもいられなくって(笑)

結局ベースちゃん手に取って ちょっとの間弾いてました(笑)

あたし 恋しちゃったのね( *´艸`)




*1:*´艸`