アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

2015.3.9 @新木場 studiocoast


あたしにとってこれが今年最初のライブなんだと

思いました.+*:゚+。.☆


会場入ってひとりぼーっとしてたんだけど

ぼーっと出来るんだよね(笑)

安心なのよ(笑)

いつものライブハウスだった(笑)

キャッキャ もなければ うるさくもない(笑)

あの雰囲気が大好き.+*:゚+。.☆


ただいま.+*:゚+。.☆


☂でね~ 整理番号で呼ばれると大雨降ってる中に傘なしで立ってなきゃならなくてさ(苦笑)

うちら調度いい番号で呼ばれずに済んだので良かったけど

開場直前に並べてくれたら 皆 びしょ濡れにならずに済んだんだろにね~ って長男と話してました。

うちらは あんまり濡れずに入れて それも最前行ける番号だったんだけど 長男は中盤に

あたしはバルコニーに(笑)



初めましてのバンドが2つ.+*:゚+。.☆

"THE STARBEAMS"

めっちゃ楽しかったです! 日高さん48歳なのね~

ブルハのコピーもやって 長男も大喜びでした.+*:゚+。.☆

マジで楽しかったです!!! 見れて良かったな~.+*:゚+。.☆


"THE BACK HORN"

独特の雰囲気とその迫力.+*:゚+。.☆

会場の盛り上がりも凄かったです.+*:゚+。.☆

ベーシストの方がめっちゃカッコよくて~! ガン見してました(笑)

楽しかったです.+*:゚+。.☆ 


2バンド終わって もう 心から ”楽しい!” って思ってました.+*:゚+。.☆


そして

テンフィ.+*:゚+。.☆


今もね 一番行きたい場所を聞かれたら ”京都” って答えるよ

ここしばらく ずっと変わってない



特別なの


ほんとに 特別



1発目が ”4REST”だったんで 絶叫(笑)

あ~~~ 久しぶりだよ.+*:゚+。.☆

タクマが煽る煽る煽る.+*:゚+。.☆  あんなに煽るの凄いって.+*:゚+。.☆

そして 歌も 言葉も やっぱり力強くて.+*:゚+。.☆

テンフィの音 大好きです.+*:゚+。.☆

コウイチさんが久々にちゃんと見れたし(笑) ←いつもうもれてて見えない(笑)

ナオキは相変わらず ベース抱えてるのに飛ぶ(笑)

今回も うわぁ.+*:゚+。.☆ って思う瞬間があって めっちゃカッコよかった.+*:゚+。.☆

タクマの言葉は

まるで 友達が語りかけてくれてるように す~っと心に入る.+*:゚+。.☆

不思議.+*:゚+。.☆

距離感がめっちゃ近いんだろな.+*:゚+。.☆ 会場との心の距離感.+*:゚+。.☆

ボッコボコのめっちゃくちゃ になりました(笑)

久々に 髪の毛から汗が滴り 上下洋服もビッシャビシャで(笑)

お化粧もはげ落ち(笑) 眉毛もなくなり(笑) その状態で帰宅の途についた(猛爆)

もっと剥き出しになってかかってこい!

って(笑)

テンフィのライブに行くとこうなります(笑)

そして 何よりも 楽しい.+*:゚+。.☆

会場の皆が 楽しんでる姿を見るのも ほんとに楽しい.+*:゚+。.☆


有難うございました!

ほんまに 有難う! 




長男の口に靴が入ったとか(笑)

みぞおちに1発ライブ開始直後に入ったとか(笑)

途中 脱水で倒れそうになったとか(笑)

普通にライブ終了後の いつもの会話.+*:゚+。.☆

(最近 グドモのライブで話題になってるらしくて 馬鹿らしくて ちょっと悲しいねって話した)

あたしは どうも膝が痛くて(笑)

あんなに 安全な場所に居て なんでだかわかんなくて(笑)

お風呂で膝を見たら 今までで1番大きなアザが出来てた(猛爆)

は?

どうやら 一人でめちゃくちゃ暴れてたらしい(笑) 記憶にないもん(笑) 全く(笑)

めちゃくちゃにしてやる~~ って言ってたもんね(笑)

あ~ ほんまに楽しかったです.+*:゚+。.☆


MOBSTYLES 買おう.+*:゚+。.☆

15周年おめでとうございます.+*:゚+。.☆

最高のイベントでした.+*:゚+。.☆