アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ひとりごと


お仕事行かなきゃならないので

ためてしまった心を(笑)

ぱっと書き記して出かけます。:+*1+:。


最近ね 心がムズムズするのよ(笑)

なんだろか このムズムズ感(笑) 理由も思い当たる事も全くないんだけど

初の感覚(笑)


長男があたしのプーさんに今度はドラム叩かせたりとか(笑)

スペシャでやってた ハマ・オカモト くんと KenKenの番組が超カッコよかったとか.+*:゚+。.☆
(これは絶対 絶対 オススメです.+*:゚+。.☆)

聖☆おにいさん がめちゃくちゃ面白くて 涙流すほど笑ったとか

B-PASS また 買っちゃったよ(笑) とか ← 藤くんの言葉 はんぱないです.+*:゚+。.☆

Gold Glider のDVD また見て もう感動しまくった事とか.+*:゚+。.☆

ポンツカの事は また書くとして(笑)


一週間 体も心もグッチャグッチャになるくらいで過ごしてても

1回のライブで

全てがリセットされてる自分がいます.+*:゚+。.☆

そして ここに書いてる事が ちょっとずつ その時 辛い時を支えてくれてたんです.+*:゚+。.☆


昨日は あんな天気だったし

発作出そうだったので テンフィ前に吸引しといて良かった(笑)

今日は なんか大丈夫(笑)

今ね ストレス ゼロ状態(笑)

これから ストレスのど真ん中に飛び込んでいくんだけどね(笑)

まだ ”かかってこいや~” ってくらいの元気があるよ(笑)



今日は androp の "Ghost" のフラゲも完了\(^^@)/

手元にあります.+*:゚+。.☆

夜はニコ生\(^^@)/ ← 次男が塾なので迎えに行くから最初は見れんかも( ̄▽ ̄;)

\(*⌒0⌒)♪

皆様の残りの今日も 素敵な日になりますように.+*:゚+。.☆



あ! 明日は Yahooで ”3.11”と検索するだけで募金になりますので

皆様 どうぞよろしくです! 


昨日のライブでも アーティストの皆さんの意識の高さ伝わってきたよ.+*:゚+。.☆


ほな 行ってきます!

☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!!





*1:*´艸`