アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ひとりごと

昨日はandropのニコ生楽しかった☆。.:*・゜
次男の塾のお迎えとかぶり、始まった時は運転中(笑)

助手席の次男がスマホで見てて、あたしは音だけ聴いてました(笑)

長男にお願いしてテレビでニコ生流して貰ってたので、帰宅後はそっちで(笑)

今回も面白かったな~\(^^)/時間があっという間に過ぎたよ~☆。.:*・゜

andropの皆様、有難うございました☆。.:*・゜お疲れ様でした!

追加公演当たった\(^^)/

今年はandropに沢山会えそうです!



やっとPONTSUKAのストリーム放送を聴いた(*≧艸≦)

リアタイ勿論したよ☆。.:*・゜一週間あいたから めちゃくちゃ楽しみにしてたし曲聴きたいし(〃艸〃)


ファイター

で始まりました☆。.:*・゜
ベースが鼓動の様で 素敵だよね☆。.:*・゜ キラキラ光るようなguitarの音色と☆。.:*・゜

ほんと素敵です☆。.:*・゜

歌詞にも鼓動って出てくる☆。.:*・゜


虹を待つ人
ray
トーチ
white note

pinkie

pinkieはほんの少しだけだったけど 泣きそうになったよ~( இωஇ )

好きなの☆。.:*・゜



バンプの皆さんって ほんと語彙豊富ですね~.☆.。.:.+*:゚+。 聴いてて楽しいし 勉強にもなるし 面白いし 癒されるし PONTSUKA最高です(*≧艸≦)

卒業式の思い出☆.。.:.+*:゚

竹やぶ〔猛爆〕

チャマの絵! 卒業アルバム 見たいです!

肉が好き に声出して笑いました。:+*1+:。 チャマ。:+*2+:。

ヒロくんのツッコミがまた絶妙なんだもの☆。.:*・゜

藤くんのボタン(〃艸〃)

だよね~! そりゃ全部無くなるよね(笑) あたしも先輩のボタン貰ったな~って思い出した。:+*3+:。

聴いてる間中 ずっとニヤニヤしてて

ラストで爆笑でした。:+*4+:。

あー面白かった☆。.:*・゜

ニヤニヤが止まらんっ!(笑)

*1:*´艸`

*2:*´艸`

*3:*´艸`

*4:*´艸`