アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ひとりごと


チャマ.+*:゚+。.☆ 元気ですか~?

バンプの皆さん 元気ですか~?


あたしも めちゃくちゃ忙しいですw ← じゃ なんでここにおんねんw


次男のランチ作って そのまま夕食の用意して 溜まってたCD読み込んで

色々ためてしまった おうちごと済ませて今( ̄▽ ̄;)

もうお仕事行かねば~! お仕事でもお仕事終わらなくてさ~

やってもやっても追いつかないです( ̄▽ ̄;)



バンプのライブ聴いてますよ~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

ポンツカでも ライブのCDがいいです♫ って言ってたリスナーさんがいたけど

ほんとだよね♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

ライブの良さが伝わって来るし 熱も伝わってくるもの☺♡☻♡☻♡☻♡☺

バンプのライブ行きたいよ.+*:゚+。.☆



昨日さ~

中学生達とのお仕事だったんだけどね

どうもあたしの不倫説が定着しちゃったみたいで

いちいち うるさい 

”会いに行くんだったら 絶対男だ” とか

(メ`Д゚) 〆じゃかましわいっ★彡


なんでそう思うのか 聞いてみたら もう色々と言われて

1番落ち込んだのは ”そんな風に見える”

は?

どんな風だよ(;´Д`)



もう来週で今年度が終わりです

この子達とは 4月でお別れしないで済むけど

今日の子供達のうち 数人とは 来週でお別れです(´;ω;`)


辛いです めっちゃ悲しいのよ


自分の子供じゃないから もう会えないもの

たまに 卒業しても寄ってくれる子もいるけど でも ずっとじゃないしね


ほんとに可愛いんだよ皆~~.+*:゚+。.☆




子供達から

恋してるか? って聞かれたら

してるよ.+*:゚+。.☆

もう めっちゃ好きだよ.+*:゚+。.☆

って 言っちゃいそう ( *´艸`)


誰に?


内緒( *´艸`)