アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ゆめ

今日も1日お疲れ様でした☆。.:*・゜

こんばんは(*^▽^*)ノ


出勤前にね うたた寝しちゃって(*pω-)。O゜

そしたらチャマが夢に出てきたのです
(*≧∀≦*)

目が覚めてツイ見たら チャマが粒したばかりで(OoO;) ドッキーンッ!

素敵な写真もupしてくれてました☆。.:*・゜

スペシャで15日に放送されるのかなo*1o

"ray"の受賞おめでとうございます.+*:゚+。.☆

rayは ベースラインがほんとに好きで 聴いていてドキドキします(〃艸〃)



夢はね(♡ˊ艸ˋ)♬*

雪山で(笑) あたしはトラブルに見舞われ中で(笑) ガイドさんらしき人に声をかけるも、忙しい為断わられ(笑)
それを見ていたチャマが
"どうしたの~? どれどれ 見せて~?"
と来てくれて(笑)
あたしの持ってるチケットを見てくれた(笑) それも肩に手をかけて(*≧艸≦)

幸せな夢でした(*≧艸≦)

でもね 夢の中でさえも 近すぎると恥ずかしくてちゃんと顔が見れず~!

せめて夢の中くらい じーっと見つめたら良かったのにねぇ(笑)


残念(笑)

もう1回見たい(*≧艸≦)



残業してクタクタで帰宅して夕食作って、やっとε-(´∀`*)ホッと一息ついてたら

ツイ再び! \(^^)/

スノボの試乗会に行かれてたと(♡´艸`)

嬉しかったな~.☆.。.:.+*:゚+。

カッコイイボードの写真付きでしたo,+:。☆.*・+。



バンプの新曲.☆.。.:.+*:゚+。

寄生獣の方は、壮大なバラード って書いてありました(≧∇≦)

早く聴きたいです.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*・°.*・゚ .゚・*..☆.。.:*・°.*・゚ .゚・*..☆.



めちゃくちゃ疲れてて眠いのに゚゚\(´O`/)°
゜゚ 寝れない(笑)

今日 頭使い過ぎた。:+*2+:。

"睡眠時間" ヘビロテ中(笑)


歌詞にドキドキして

余計眠れなくなる というループ(*≧艸≦)


こうなったらいっそ諦めて起きていよう!



眠いんだけどなぁ(*´○`)…zzz(笑)



あなたは

素敵な夢の中にいます様に.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*・°.*・゚ .゚・*..☆.。.:*・°.*・゚ .゚・*..☆.

*1:*^▽^*

*2:*´艸`