アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ひとりごと


こんにちは (⊹^◡^)ノo゚。**。♡

グリューワインの白にハマってます( *´艸`)

昨日もまた買ってきちゃいました.+*:゚+。.☆

美味しい( ゚v^ )



チャマが沢山ツイしてくれてて嬉しいです.+*:゚+。.☆

昨夜は スタジオライブの収録だったと!

やっぱり音が鳴ってたんだ.+*:゚+。.☆

藤くんが 歌ってたんだ.+*:゚+。.☆

写真みただけで 心臓がバクバク 心拍数急上昇 ドキドキが最高潮。:+*1+:。

幸せです( *´艸`)




昨夜は うちに沢山ある林檎ちゃん達が ここの所の暖かさで傷み始めて( ̄▽ ̄;)

急遽 洗濯しながら アップルパイのフィリング作りでした。:+*2+:。

そんな時 guitarを抱えた次男がキッチンへ(笑)

オイオイ。:+*3+:。

そこから音楽談義が始まり 二人で アレキやandropバンプのMVを見てました.+*:゚+。.☆

お気に入りのワインと音楽と次男との時間.+*:゚+。.☆

幸せでした.+*:゚+。.☆

次男はguiterでグドモ練習中だそうです.+*:゚+。.☆



今年度最後の水曜日でした

お楽しみで行ったdictation。:+*4+:。

One Direction の曲をリクエストされてたので 1曲はそれで。:+*5+:。

帰り際 もう一度聴かせてくれ って言われて 曲をかけたんだけど

大合唱になっちゃって。:+*6+:。

遅い時間に響き渡る子供たちの歌声。:+*7+:。


歌ってる子供たちの顔が輝いてて ほんとに皆 楽しそうで.+*:゚+。.☆

心にそのまま刻まれた.+*:゚+。.☆

泣きそうになったのを必死でこらえたの。:+*8+:。

来年はこの子達ともお別れなんだ って ← まだ1年あるわい(笑)

一人の子が

”1年間有難うございました!”

って言って帰ってった(´;ω;`)

何にもしてあげられてないのになぁ

こちらこそ 有難う! 君たちとの時間が大好きだよ.+*:゚+。.☆

頑張るね(p`・ω・´q)

全てが救われた瞬間でした.+*:゚+。.☆




「ほんとのほんと」 now playing♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦



内澤くんが ZIPで 言ってたね

「音楽を聴いて欲しかった」 って

そうだったよね 

凄く分かるんだよな~

MVにご本人達出てようが 出ていまいが あたしは何とも思わないんだ~

演奏シーンはガン見しちゃいますが。:+*9+:。



あのね 今日 ちょっと気持ちがヤバイ。:+*10+:。

今日 お別れも待ってるからなのかもだけど

心が


だから バンプの曲に ハグしてもらってから お仕事行くの.+*:゚+。.☆


そうだ

今日 初めまして の子供さんもいるんだった!

笑顔 笑顔 笑顔 ( *´艸`)


昨日のタクマのインスタ 思い出そう。:+*11+:。

バンプポンツカ思い出そう。:+*12+:。


ほな

皆様 素敵な木曜日をお過ごしくださいね~.+*:゚+。.☆ 今日も大切な1日だもの.+*:゚+。.☆




P.S.
そうそう さっきヒルナンデスで ヨコちょが 楽器間違えると落ち込むって言ってたね

真っ直ぐに取り組んでるんだな~ と感じた瞬間でした(*´∀`*)

*1:*´艸`

*2:*´艸`

*3:*´艸`

*4:*´艸`

*5:*´艸`

*6:*´艸`

*7:*´艸`

*8:*´艸`

*9:*´艸`

*10:*´艸`

*11:*´艸`

*12:*´艸`