アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ひとりごと


こんにちは (●''∇'')ハロー♪


春だね

なんか嬉しいよ( *´艸`)


昨日も安定の残業だったんだけど 気晴らしに ちょっとツイを覗いてみたら

めちゃカワな チャマのツイ発見\(^^@)/

癒された。:+*1+:。 お仕事がんばれました( *´艸`)



昨日もstudioの写真(ヒロくん( *´艸`)) 付きでもう一度ツイしてくれてて

嬉しかったな~.+*:゚+。.☆


あ~ バンプの皆さんが 今日もどこかで音を鳴らしてらっしゃったんだ.+*:゚+。.☆

って思ったら.+*:゚+。.☆ 疲れも忘れちゃった.+*:゚+。.☆

生で音鳴らしてるんだよね.+*:゚+。.☆ 聴きたい.+*:゚+。.☆



深夜 次男がポンツカ聴いてたらしくて 音が漏れてきた( *´艸`)

ほんの小さな音だったけど それでも 皆さんが喋ってるのが不思議と直ぐ分かって

それ聴いてるだけで ( ̄∀ ̄)ニヤニヤが止まらなくなったよ。:+*2+:。

こんなに どうして ニヤニヤしちゃうんだろか。:+*3+:。

次男は 今回の放送聴いたの2回目だったらしい。:+*4+:。 何度も聴く次男。:+*5+:。


「おるすばん」 nowplaying 。:+*6+:。 めっちゃ好き これ。:+*7+:。




イースター 来月なのに 春休みに入る前にやらなきゃなので

あたしの周りは既に イースター。:+*8+:。

今日もこれから準備にかかります (´p・ω・q`)ガンバ♪



あと 中学生達には音楽聴いて dictation するっていう お楽しみも準備したよ.+*:゚+。.☆

年に1度のお楽しみです( *´艸`)

今日は ロンT着て行ってくるね.+*:゚+。.☆



タクマはめちゃくちゃ楽しそうでo(^∀^)o ♪

タナパイは安定のシニカルだったり。:+*9+:。

だった( *´艸`)


今日も 大好きな人達が 大好きな音を どこかで鳴らしてるんだろか.+*:゚+。.☆


ritual となった 出勤前の バンプ時間.+*:゚+。.☆


今日は ベースをアンプに繋いで曲と一緒に弾いてみるね.+*:゚+。.☆



皆様も 素敵な1日を.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆






今日も大好きです。:+*10+:。



*1:*´艸`

*2:*´艸`

*3:*´艸`

*4:*´艸`

*5:*´艸`

*6:*´艸`

*7:*´艸`

*8:*´艸`

*9:*´艸`

*10:*´艸`