アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ひとりごと


連日の残業と仕事の忙しさで ぐったりしてた今日

ライブだ! と ヾ(。≡ω≡)ノシばたばた したくをして シャワーも順に浴びて

参戦服に着替え いざ! 

チケット確認! 

え??????

明日の日付・・  今日土曜日? ってなって_| ̄|○

子供たちに謝罪

母が間違えてました( ̄▽ ̄;) 明日のチケだった_| ̄|○||||| 

誰も文句言わずに部屋着に着替えた ←もう子供たちこんな母に慣れっこ・・・

ほんまに m(_)m ごめん



木曜は深夜まで残業だったの

帰り 霧雨と霧みたいな感じで めっちゃ幻想的だったよ.+*:゚+。.☆

バンプ聴いてたらなんだか遠くへ行きたくなって( *´艸`)

ほんと そのまま どっか行っちゃいそうだった。:+*1+:。

ちゃんと帰宅できてよかったよ。:+*2+:。 

結局寝れたの朝だったし 直ぐ長男を駅まで送らなきゃだったので

2時間睡眠で 仕事へ行った.+*:゚+。.☆

さすがに 昨日は残業せずに帰宅したよ( ̄▽ ̄;) 

夕食の支度して 気がついたら今日だったもの。:+*3+:。



で 夢に 崇さん出てきたよ。:+*4+:。

あたしフェス行ってた。:+*5+:。



そうそう昨日の朝 睡眠2時間だったからさ~

車 出してから 長男に ”どっち側走るんだっけか?” ”左じゃね?” って会話があったんだよ( ̄▽ ̄;)

住宅街だから 車いなくて 自信なくなっちゃって( ̄▽ ̄;)

生まれて初めて運転したのがあっちだったから 無意識になると感覚が戻っちゃう恐ろしさ( ̄▽ ̄;)


途中ね 鳩さんが( 'Θ' ) 道路のど真ん中で動かない( ̄▽ ̄;)

うわぁウワ━(。・ω・)ァァ━・゚・ 早くどいてくれ~~ と( ̄▽ ̄;)

そんな朝でした。:+*6+:。


ほんと 睡眠時間ちゃんと取らなきゃ

迷惑ドライバーにならないように!!!!!



タクマがめっちゃ素敵なツイしてたなぁ.+*:゚+。.☆

早くライブ行きたいなぁ~.+*:゚+。.☆  ナオキのピック買いたいですっ!!!!!

どこに売ってるんだろう~~~


タナパイのツイはサラダだった。:+*7+:。

ねぇ タナパイ~ ライブ当たんないよ~ ← だからなんだ! って怒りそう(*´艸`*)

パンスプもさ~ 予定してなかったからチケ買ってないし 今チケ貧乏でもう買えないよぉ(´;ω;`)


チャマ.+*:゚+。.☆

FF零式 楽しんでますか~~?

あと 今日も撮影 って めっちゃカッコイイ写真付きでのツイがあったの( *´艸`)

ほんとモデルさんみたいだよな~ 衣装なのかな 私服なのかな~ オシャレさん.+*:゚+。.☆

撮影はスタジオライブの続きだったのかな? それとも何かの取材だったのかなぁ~

色々と 増えてくるものね.+*:゚+。.☆ 楽しみだな.+*:゚+。.☆


皆様の今日は どんな今日ですか.+*:゚+。.☆


素敵な時間でありますように♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦


ロンT着てます( *´艸`)



ひまわりの約束」 now playing







*1:*´艸`

*2:*´艸`

*3:*´艸`

*4:*´艸`

*5:*´艸`

*6:*´艸`

*7:*´艸`