アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

わず

イメージ 1


グドモのライブでした。:+*1+:。

物販に並ぶ為 早く家を出たので

列の結構前に並べて、ロッカーも確保出来て良かった(笑)

物販にグドモのメンバーが来てくれるんだけど 今日はguitarのこうちゃん☆。.:*・゜
握手して下さいました☆。.:*・゜

あのguitarを弾く手に触れさせて貰えたなんて☆。.:*・゜感動☆。.:*・゜
温かい手でした。:+*2+:。
有難うございました!

ライブ!!

楽しかったです☆。.:*・゜最高に楽しかったです☆。.:*・゜

最前列だった。:+*3+:。

今日の重大発表☆。.:*・゜

武道館☆。.:*・゜

おめでとうございます.+*:゚+。.☆

早速 申込みました\(^^)/

今日のライブのDVDも出る☆。.:*・゜

嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


帰宅途中に書いてるのでライブの凄さ書けないけど。:+*4+:。

めっちゃくちゃ

楽しかった~☆。.:*・゜

グドモの皆さま

有難うございました~(*≧∀≦*)

幸せ~☆。.:*・゜

イメージ 2

*1:*´艸`

*2:*´艸`

*3:*´艸`

*4:*´艸`