アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ひとりごと


こんにちは (」o^∀^)」♪

週末お仕事するので その代休中です。:+*1+:。


「firefly」  ヘビロテ中.+*:゚+。.☆

聴き始めたら止まらなくなっちゃいました(ノ∀`)

カッコイイし 優しいし 力強くて 元気をもらえて.+*:゚+。.☆

そして めっちゃ美しい.+*:゚+。.☆

幸せ.+*:゚+。.☆




テレビでやってたんだけど

女性ってストレス感じると人に会いたくなる んだって?



あたし逆です(*´艸`*) 喋ってストレス発散?

それはないなぁ・・・

人に会う事自体がストレスになっちゃうんだけど・・・・

もし 喋ったとしても 喋った事が良かったのかどうか気になってそれがまたストレスになる(苦笑)

そんなんだから ほんとにヤバイ時は友達が察知してドアを叩く(*´艸`*)

こっちから行かないから・・・



可哀想な奴って言われたよ

人をどうして信じられないんだ? だって

? 理由を言ったってわかんないよきっと 同じ事が起こらない限り




音楽は信じてる




子供達はほんと正直だなと(*´艸`*)

だから こっちも正直に話が出来る気がする.+*:゚+。.☆



昨日は ”太ったって思う時ある?” って聞かれたから

”うん、 今(笑)” って答えたら

”太ももやばくなったんじゃない?” って言われて(猛爆)

”そうなんだよ!やっぱわかる? 昨夜も深夜にラーメン食べちゃったし チョコ食べるのが止まらないんだ!”

”それはやばいじゃん~~”

って話してた。:+*2+:。 相手 小学3年生。:+*3+:。

めっちゃ楽に喋れる

言葉の裏読まずに済むもんね(笑)

食べ物気をつけます(笑) ありがとね♡( *^ 3(*^u^`*)ほっぺにチュッ



ベース弾きます.+*:゚+。.☆

ギターも練習します.+*:゚+。.☆

楽器と話をしてきます.+*:゚+。.☆



今日もどこかで音楽が鳴ってるんだな.+*:゚+。.☆


皆様も 幸せな午後をお過ごしくださいね.+*:゚+。.☆



日々想いは大きくなっていくよ.+*:゚+。.☆










*1:*´艸`

*2:*´艸`

*3:*´艸`