アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ひとりごと


こんにちは(●''∇'')ハロー♪

今日は 風が強いですね~

皆様は どんな今日をお過ごしでしょうか?



昨日は ダストから レイジが脱退する日でした(´;ω;`)


ユーストでの自由な ゆる~~い感じに笑いつつ

沢山集まってる仲間の皆さんのツイを見たりしながら 3人がステージに行った後も

映ってる画面(誰もいないけどw)から 流れてくるライブの音を 聴いていました・・・

ライブ終了後

出てきた3人 (*´艸`*) ”やめすR” Tシャツに猛爆~~


さみしいです ほんとに

今まで 有難うございました(´;ω;`)

そして ダストのHP行って笑った  ダスト大好きです。:+*1+:。


昨夜から タナパイが 狼キッチンなの。:+*2+:。

お料理上手だものね~ 見てて楽しい( *´艸`)

さっきは 中指立てられた とのツイがあって~

(ºωº)


タナパイに中指立てるなんて コワイもの知らず・・・

だけど タナパイ大人だわ~( *´艸`)
全然動じず☆。.:*・゜

ガウガウ歌ってるんですね.+*:゚+。.☆ ガウばってくださいませ~.+*:゚+。.☆


チャマが 血界戦線 カッコイイ.+*:゚+。.☆ ってツイしてくれてたけど

楽しみだよね.+*:゚+。.☆

毎週アニメで流れるのって やっぱり嬉しいし.+*:゚+。.☆



昨夜 バンプのDVD見て泣いてた ← (ノ∀`)


Smile

やっぱり大好きだ.+*:゚+。.☆


昨日みたいな

淋しくて どうしようもなくなった時 "embrace" 聴いたらああなっちゃうのね。:+*3+:。



音楽 大好き.+*:゚+。.☆



そうそう 夢で 学祭みたいなライブやることになって ヾ(。≡ω≡)ノシばたばたしてるのを見たよ(笑)

あたし ベースだった(笑)


d(*´Д`*)ゞソゥソゥ♪

チャマ.+*:゚+。.☆


Mステさんの録画見たよ。:+*4+:。

靴底 ちゃんと確認した.+*:゚+。.☆



今日も 素敵な1日を.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆


さぁ お仕事 あたしもがんばります\(*⌒0⌒)♪





*1:*´艸`

*2:*´艸`

*3:*´艸`

*4:*´艸`