アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ひとりごと

こんばんは ~(=・ω・)ノ ♪

昨日も寒かったけど、今日もまだ寒いね🌙*.。

ここの所冷して飲んでたけど、今日はグリューワインをホットで飲んでます(*´︶`*)♡

さすがグリューワイン☆。.:*・゜ めっちゃ温まります(*´︶`*)♡



SOLで「コロニー」聴きました☆。.:*・゜

始まる前からヾ(≧∀≦*)ノワクワク……

最初radikoで聴いてたんだけど ブツブツ切れるから カーラジオで聴いてた。:+*1+:。

聴き終えて しばらくぼーっとしてしまいました(笑)

また 素敵な曲を生み出して下さいました☆。.:*・゜

もうね あたしの語彙力じゃ表せないインパクトだよ~☆。.:*・゜

早くもっと良い音で何度も聴きたい(≧∇≦)

バンプさん☆。.:*・゜ 有難う☆。.:*・゜



その後 チャマが粒。:+*2+:。

今日も取材だったのですね☆。.:*・゜お疲れ様でした☆。.:*・゜

新曲の件ではなく🍮(笑)

チャマの髪がプリン☆。.:*・゜

あの結き方 かっこいいな~☆。.:*・゜

今日のチャマはめっちゃ男っぽい感じでまた素敵でした☆。.:*・゜




SOL 20日にはバンプさんが登場(ノ≧∀≦)ノ

16日には 「Hello, world!」がオンエアされます\(^^)/

ヾ(≧∀≦*)ノワクワクドキドキ(*≧∀≦*)



昨夜、 源さんの「くせのうた」が急に頭の中でなりはじめて。:+*3+:。

ずっと一緒に歌って 涙してた(笑)

寂しい夜だったからかな(♡ˊ艸ˋ)♬*

歌詞が刺さりまくり(笑)

大好きな曲の1つです☆。.:*・゜



さっきタクマが新しいアンプをInstagramにあげてくれてました☆。.:*・゜

アンプでも音が違ってくるんですよねー

どんな音が鳴ってたのかな~☆。.:*・゜

ほんと色々深いな~☆。.:*・゜



ビバラのタイテ出ましたね。:+*4+:。


_| ̄|○  

何度も見返したんだけど(笑)変わらないよね(笑)

どうしよ~(/´△`\)

フェスの楽しみだけど悩む~(笑)



皆様☆。.:*・゜

今日も1日お疲れ様でした☆。.:*・゜

ゆっくり眠れます様に☆。.:*・゜

😘💕おやすみなさい~。.:*♡

*1:*´艸`

*2:*´艸`

*3:*´艸`

*4:*´艸`