アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ひとりごと


こんばんは~.+*:゚+。.☆


明日から 寒の戻りなんだそうですが 皆様はお元気でしょうか~.+*:゚+。.☆

気温の変化には 十二分に お気を付けくださいませ~~~!



あたしは 絶賛 風邪⇒喘息悪化 と戦っておりまする(*´艸`*)

咳が多いと幾ら食べても太らない という利点もありますが(体力を使う(ノ∀`))

咳はお仕事に悪影響なので困りものです( ̄▽ ̄;) あと咳し過ぎて酸欠で目眩が(笑)



ダウンロードしてからというもの 1分間のループが続いています(笑)

そうです(笑) 

バンプの 「Hello, world!」 のTV size version です.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆

ほぼ 永遠に終わらない(笑) ← リピート リピート(笑)



バンプさんって なんでこう全てが新しいんだろうか.+*:゚+。.☆

聴き覚えのある 大好きな 藤くんの歌声は変わらないのに 毎回が新鮮.+*:゚+。.☆



あの音が聞こえるよ~.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆ 鳴り響いてる.+*:゚+。.☆

そうです♬ チャマが写真でUPして下さってた 藤くんが叩いてたチューブラーベルの音.+*:゚+。.☆ 素敵.+*:゚+。.☆

guitarの音がまたかっこいいしな~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

最初のとこからの ハットの音? ドラムの.+*:゚+。.☆ 好きだな~.+*:゚+。.☆

それから~ ベースとドラムの呼応の仕方が凄くピッタリ.+*:゚+。.☆

あとね ベースがすっごく良く聴こえる.+*:゚+。.☆

チャマベース めっちゃカッコイイんだけど~~(*≧∀≦*)

ベースの ぶぅううう~~ん ぶぅうう~~ん ってところが超超超超かっこいいい.+*:゚+。.☆ ← 音楽用語知ら無さすぎ(/ω\*)

めっちゃ好きな曲になりました 早くフルで聴きたい~~~~.+*:゚+。.☆

血界戦線 勿論 見ました 主題歌だもんね。:+*1+:。  面白かった.+*:゚+。.☆

曲のかかり方がまた 絶妙なタイミングで .+*:゚+。.☆

曲の始まり方自体が もう ピッタリなんだもん.+*:゚+。.☆ ほんとにバンプさん凄いよな~.+*:゚+。.☆

チャマが熱いツイしてたね~.+*:゚+。.☆ (*≧∀≦*) 嬉しかった~.+*:゚+。.☆



木曜日の SOLでは 「コロニー」 初オンエア\(^^@)/\(^^@)/\(^^@)/

ドキドキ*2ドキドキ

聴けるだろか( ̄▽ ̄;) ← その日お仕事  

絶対に聴いたるわ(p`・ω・´q)



今日のチャマのツイの写真は いつもの皆様.+*:゚+。.☆

ほっこりする写真.+:。(´ω`*)゜.+:。

コーヒーとスマホはチャマのなのかな。:+*3+:。

楽器弾いてるバンプさんとのギャップ萌えします。:+*4+:。



ポンツカ 今週も面白かったあ~.+*:゚+。.☆


友達の唄

虹を待つ人
パレード
Happy
ダンデライオン

ベル

でした.+*:゚+。.☆


友達の唄で泣いたんですけど(笑) ← 涙腺弱すぎ(ノ∀`)

何故だかツボにはいったのか聴きながら 一緒に歌って泣いてました(笑)

しっかし 全般チャマがカミカミ(笑) もう可愛かったぞ.+*:゚+。.☆

ダンデライオンでは大興奮.+*:゚+。.☆ 歌っちゃっててお話聴いてなかったm( _ _ )m

ちゃんとストリーム放送聴きました(笑)




長くなってしもた( ̄▽ ̄;)




時雨 の ライブレポが沢山あがってるよ.+*:゚+。.☆

プロの方々と比べるのもおバカだけど 自分の語彙力の無さに笑える。:+*5+:。

言いたかった感じた事が全部書いてあった(笑)

読んでスッキリした(爆)



時雨の曲が なんで怖かったんだろうって考えてみた

自分の深~~~い底にある狂気にも近い場所に触れてしまってたんだろうな

遥か昔に 閉じ込めて鍵かけて 別人になりすまして生きてる気がする

そこに触れてた(笑)

閉じ込めたものが 出てきてしまいそうで コワイ(笑)

本当の汚い自分が現れて抑えられなくなるから(笑)


バンプのお陰で向き合えた自分がいる


バンプさんに バンプの曲に巡り逢えなかったら 時雨もまだ聴けてなかったかも知れない




学校も始まり 通常運転開始.+*:゚+。.☆  あたしは明日から新学期

授業してみないと 今年のクラスがどれだけの体力を奪うのかはわかんないな(笑)



今日 お仕事の依頼が・・

休日出勤なんだけど・・・ 体調の予測が出来ないので お返事に困っています。

だけど 1度お断りしたお仕事で・・ それなのに再度の依頼って事は 物凄く困っていらっしゃる様子・・・

どうするあたし・・・












*1:*´艸`

*2:〃゚艸゚

*3:*´艸`

*4:*´艸`

*5:*´艸`