アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ひとりごと


こんにちは.+*:゚+。.☆

寝れなくて 寝れなくて ・・・・

でね ちょっと思ったの

怒られるかなって。:+*1+:。


お前仕事 なんだと思ってんだよ それって違うでしょ


って。:+*2+:。

ハッキリと。:+*3+:。


うわっm(_ _)m って思って(笑)

アホみたいな脳内での勝手な会話(猛爆)

そうしたら 直ぐ寝れたの。:+*4+:。 1時間ほどだったけど これでちゃんとお仕事できます!

してみせます!



「コロニー」 MVのショートバージョンが公開されています.+*:゚+。.☆

オフィシャルなので ここに貼ろうかと思ったんだけど

これは やっぱりフルで聴いて 観て じゃないと

最後までじゃないと 

なんて思った



今 「コロニー」聴いてたら 急に空が明るくなって.+*:゚+。.☆

部屋の中に パ~っと光が入ってきて 物凄く綺麗だった.+*:゚+。.☆



あなたは光.+*:゚+。.☆


ほんとうに 光なんだな.+*:゚+。.☆






*1:*´艸`

*2:*´艸`

*3:*´艸`

*4:*´艸`