アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ひとりごと


おはようございます.+*:゚+。.☆

バンプさん聴いてて 結局寝れてない。:+*1+:。

ちょっと仮眠とれればいいや.+*:゚+。.☆

心が満たされてるから♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪


昨日は谷中さんが とっても素敵なツイをされていました.+*:゚+。.☆

素敵な景色を 見に行かなきゃ.+*:゚+。.☆

死んだような目をして生きるのは嫌だもの.+*:゚+。.☆

ほんと 素敵な方です.+*:゚+。.☆



タクマ 元気かなぁ。:+*2+:。 沖縄で人魚にでも捕まっちゃったのかしら。:+*3+:。

タナパイのツイで オニササ食べてたの知ったけど。:+*4+:。

ゆっくり心の洗濯出来てるといいですね.+*:゚+。.☆ 

ライブ楽しみにしてます.+*:゚+。.☆


タナパイ ったら。:+*5+:。 リブちゃんには対抗心むき出しなんだから。:+*6+:。

タナパイカワユス。:+*7+:。


佐藤くんのBBSに書き込みをしました.+*:゚+。.☆

旅から帰ってきました!がなくて ちょっと心配になって・・・

メンバー 他の皆さんも なんだか静かだったし 気になっちゃったの・・

そしたら翌日 無事に帰還してます! と.+*:゚+。.☆

良かった~.+*:゚+。.☆

チッタ 行きますね.+*:゚+。.☆ ツアー楽しみにしております.+*:゚+。.☆


もうちょっとバンプ聴いていようかな。:+*8+:。

でも寝ないとな(苦笑)

泣いちゃって目が腫れちゃうと また あの子達に 要らん詮索されちゃうし めんどくさい。:+*9+:。


空が明るくなってきました.+*:゚+。.☆


あなたの今日が 素晴らしい日でありますように.+*:゚+。.☆

楽しい時間でありますように.+*:゚+。.☆





心から.+*:゚+。.☆ 願います.+*:゚+。.☆




全てにありがとう.+*:゚+。.☆







*1:*´艸`

*2:*´艸`

*3:*´艸`

*4:*´艸`

*5:*´艸`

*6:*´艸`

*7:*´艸`

*8:*´艸`

*9:*´艸`