アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

2015.4.29@クラブチッタ川崎


4月も終わりですね。

昨日は 楽しみにしていた androp のライブでした.+*:゚+。.☆

「Glider」 now playing.+*:゚+。.☆



androp のファンサイトで フォトフレームアプリとスケジュールアプリが始まり

早速使ってみました.+*:゚+。.☆  


イメージ 1

綺麗でしょ.+*:゚+。.☆


見て~~ この天気.+*:゚+。.☆ ほんとに気持ちの良い1日だったの+*:゚+。.☆

物販も それ程の列ではなく この写真は物販に並んでいる時に撮ったのです.+*:゚+。.☆




京都のお友達が ”またやっとるわ( ̄▽ ̄;)” と言いそうだった昨日でした。:+*1+:。

パスモ忘れる⇒切符買う⇒経由地間違えて買う⇒乗ってから気づく⇒乗り換え駅で払戻す ( ̄▽ ̄;)

またやん・・


あとね ライブに行く時(ライブハウス) はアクセはしていかないようにしてるんだけど ← 当たり前

androp だから いつもそんなにモッシュすごく無いから って指輪してっちゃったの・・・

そしたらさ 凄かったんだよ(笑) ライブ中腕が人の中から抜けなくて(笑)

やっと抜けた\(^^@)/ って思ったら指輪だけあっちに残っちゃった(猛爆)

あ””””~~~!  って(笑)  そして メガネが飛んだ(笑) メガネ死守(笑)

近く(最前)に居た次男にメガネ預けた ← 次男めっちゃ迷惑そうな顔 ←そりゃそうだ ゴメン・・・・

指輪無くした と訴えた ← 次男再び迷惑そうな顔 ←そりゃそうだライブ中だし・・ ゴメン・・・

アンコールの時 あまりの情けなさに めっちゃ落ち込んでたあたし(苦笑) ← 珍しい・・・

心が どっか行っちゃってた(笑)


次男が 指輪を一生懸命に探してくれたんだよ(´;ω;`)

指輪ちゃん 戻ってきました(´;ω;`) 次男ありがと そして ごめんちゃい(;´д`)


そんな事はありましたが (笑) めっちゃ近くで 佐藤くんのguitarが.+*:゚+。.☆

イメージ 2
幸せでした.+*:゚+。.☆


「You」 nowplaying


いつもアップしてくださってる足元.+*:゚+。.☆

踏むタイミングとか

手元も良く見れて 素敵な音がいつもよりも

ずっとずっと近くに感じられた時間でした.+*:゚+。.☆


ほんとに綺麗なguitarの音なんだもの.+*:゚+。.☆

カッコよかったよ~ 佐藤くん.+*:゚+。.☆

それに 可愛い笑顔.+*:゚+。.☆

次男なんか もう目の前だったから嬉しそうでした.+*:゚+。.☆
CDJの時に続き 佐藤くん側でした.+*:゚+。.☆



イメージ 3アプリ使っちゃった。:+*2+:。

ランチにパスタ.+*:゚+。.☆


前田くん の手元もあたしから見えるくらい近かったです.+*:゚+。.☆

ベースちゃんに触れてる毎日だから 自然と音に耳が向く。:+*3+:。  あと 手に目が行く。:+*4+:。

androp のリズム隊の音って迫力があってめっちゃ好き

ファンクラブサイトのお二人のセッション.+*:゚+。.☆

あたし達にはほんまに有難い.+*:゚+。.☆

憧れ.+*:゚+。.☆



伊藤くん(笑)

あたし メガネなかったから 見えなかったけど ← 外すとな~~~~んにも見えないの。:+*5+:。

スティック投げたの取れなかったのね。:+*6+:。 メチャカワ。:+*7+:。

あと ミスね。:+*8+:。 (猛爆)

androp のそういう面が ライブで見れるのって ほっこりする.+:。(´ω`*)゜.+:。

ガチガチに固まってる ってのじゃなくて 適度に抜けてるのって あたしは好きなんだな~~。:+*9+:。

トークも最高だったし。:+*10+:。 伊東家 最高にオモロイよね(笑)

勿論 ドラムカッコええ~~.+*:゚+。.☆



内澤くんのトークも 楽しかったな.+*:゚+。.☆

下北系 に。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


ワンマンってやっぱり楽しいよ.+*:゚+。.☆


セトリも最高だったし.+*:゚+。.☆


「Traveler」 やってくれたよ.+*:゚+。.☆

次男を叩いちゃった(笑) あいつ聴きたがってたから.+*:゚+。.☆


あとね 「Hana」

昨日も聴けた(泣)

次に聴ける日まで また頑張ります.+*:゚+。.☆

ライブでしか聴けない っていうのもアリだよね(〃^ω^〃)

ライブまで がんばる! って 聴けるまで がんばる! ってなるものね.+*:゚+。.☆



曲に 沢山 沢山 元気もらってるよ.+*:゚+。.☆

自分で限界を決めないで って 内澤くん言ってたな~

あたしは こんな年だから 昨日も 若い子ばっかりに囲まれて ちょっと弱気になってたんだよね実は

もう ライブハウスはダメなのかなとか(笑) ← なぜ 若い子ばっかりなのか・・ あたしの年の人は音楽聴かないの? ライブ好きな人いないの?

あたしらしくないんだけど (ノ∀`)

人間だもの 弱気になる時もあるさ(ノ∀`)


 
限界 自分で決めるような事しないようにします.+*:゚+。.☆

その時はどうせ来ちゃうんだから


内澤くん.+*:゚+。.☆

頭しか見えてない人いるけど 大丈夫? って聞いてた(猛爆)

皆 同時に一歩下がろうか って。:+*11+:。

助かったよ(笑)  優しいなぁ.+*:゚+。.☆

バンプさんでも 藤くんが 何度も言ってたな~(笑) 皆で一歩下がろうか って.+*:゚+。.☆


「Bell」 大好きなんだ.+*:゚+。.☆

guitarの音降ってくるもの.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆

幸せだったな.+*:゚+。.☆



「雪のない街」

聴かせてくださって 有難う.+*:゚+。.☆

内澤くんの唄 届いた.+*:゚+。.☆


聴きたい曲がいつも聴けるわけじゃないから 一回一回のライブが 物凄く大切なんだよね.+*:゚+。.☆


イメージ 5












































大事な訂正。:+*12+:。


昨日は 追加公演

(笑)

佐藤くん言い過ぎ。:+*13+:。


ツアー初日は
5月2日のHEAVEN'S ROCK


(笑)


今回のツアーはセトリが楽しみです.+*:゚+。.☆

毎回 どんな風に その場所に合わせてセトリを決めてくださるのでしょうか.+*:゚+。.☆

行けなくても そんな風に 楽しませてくださっています.+*:゚+。.☆


あたしは 次は 6月.+*:゚+。.☆


その前に メトロックがあるね(´∀`)

サマソニは すれ違い・・・ (´・ω・`)ショボーン


素敵なライブを有難うございました.+*:゚+。.☆


「Bell」 nowplaying.+*:゚+。.☆ 楽器の音それぞれがむちゃくちゃ好きな曲です.+*:゚+。.☆


イメージ 4

































 












帰宅途中

長男からライン(笑) TDSにお友達と行ってた.+*:゚+。.☆

最寄駅で 彼を待ち 親子3人で帰宅.+*:゚+。.☆

長男いると ホッとする(笑)

頼りになるんだなアイツ ってふと思った


男の子って可愛い.+*:゚+。.☆

息子達で良かった.+*:゚+。.☆


ライブの静かな余韻と 息子達への愛とで ホワン(っ´ω`c)としてた昨日でした.+*:゚+。.☆



        

*1:*´艸`

*2:*´艸`

*3:*´艸`

*4:*´艸`

*5:*´艸`

*6:*´艸`

*7:*´艸`

*8:*´艸`

*9:*´艸`

*10:*´艸`

*11:*´艸`

*12:*´艸`

*13:*´艸`