アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ひとりごと 追記あり

おはようございます☆。.:*・゜


今日はお仕事もお休みです(*´︶`*)♡

皆様は素敵な朝をお過ごしですか?


今日はandropのライブ\(^^)/

楽しみにしてました

ツアー初日おめでとうございます☆。.:*・゜ あ~ドキドキする(笑)

今回のツアーは小さなハコばかりで東京の行きたかったライブハウスが当たらなくてガッカリしてた所の追加公演で

めちゃくちゃ嬉しいです(*≧∀≦*)

昨日はandropのcalendarアプリもDLしました☆。.:*・゜

フォトフレームはバンプさんでもあったけどcalendarアプリは嬉しいです(*≧∀≦*)

カッコイイ♡


今日はライブだから体力温存と目の下のさんたちを落ち着かせたかったのに

👀

こういう時に限って目が冴えてしまう(笑)

隣の次男はまだ夢の中。:+*1+:。

トランスフォーマー また借りて来ちゃった。:+*2+:。 連休中見ます☆。.:*・゜


美味しいを飲んでる所です☆。.:*・゜

そう言えば 最近は こんなゆったり 時間を楽しんでいなかった気がする。:+*3+:。

あっちにいた頃 あったな~☆。.:*・゜

お庭眺めながらゆったり音楽聴きながら☆。.:*・゜

庭に来てるリスちゃん達を眺めたり 夕方には沢山のホタルを眺めて☆。.:*・゜

時間の使い方 昔の方が上手だったのね(笑)

なーんて思ってます(^///^)


のおかわりして音楽聴こうっと☆。.:*・゜

皆様も素敵な時間をお過ごし下さいね~☆。.:*・゜



追記.+*:゚+。.☆

ベースちゃんと遊んで その後メールをチェックしたら♬

andropの内澤くんからメールが\(^^@)/

て言っても ファンサイトのメルマガ登録すると 送られて来るのですが。:+*4+:。


ジャニーズみたい。:+*5+:。


内澤くんの言葉も真っ直ぐに届くの

いつも.+*:゚+。.☆

そして なんだか凄く その言葉が心地よいの.+*:゚+。.☆

あたしの心に近い所にいる言葉達.+*:゚+。.☆

音楽を届けてくださって有難うです(´∀`)

今日も楽しみにしていました.+*:゚+。.☆

しっかり受け取る準備は出来ています.+*:゚+。.☆

楽しむ準備も万端(*´艸`)

素敵なメールを有難うございました.+*:゚+。.☆



*1:*´艸`

*2:*´艸`

*3:*´艸`

*4:*´艸`

*5:*´艸`