アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

2015.5.4. @さいたまスーパーアリーナ その2


イメージ 1



ゲスの極み乙女

ジーフリ観てからだから 始めから観るのは諦めてたんだけど

どうやら あっちのステージは押してたらしくて

始まる前に会場に入れました\(^^@)/

落ち着いて観れたな~.+*:゚+。.☆

めっちゃカッコイイんだわ(*´艸`*) 楽しかった~.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆

「キラーボール」めっちゃ好きだし.+*:゚+。.☆

聴き応えがあるよほんと.+*:゚+。.☆

ゲスの極み乙女の皆様~ 有難うございました~~.+*:゚+。.☆



そして

Dragon Ash

はぁ~♡ カッコイイ.+*:゚+。.☆

楽しい.+*:゚+。.☆

今回も KJが フロアに肩車の指令を.+*:゚+。.☆

鹿野さんが その写真を撮るのに前を走って行かれた(*´艸`*)

物凄く 素敵な光景.+*:゚+。.☆

上からの景色 すごいだろうな~~~.+*:゚+。.☆

もうね 最っ高に楽しかったんですけど~~。:+*1+:。

Ken Kenがツイッターに動画上げてたね.+*:゚+。.☆

ほんまに凄い会場の盛り上がりでした.+*:゚+。.☆

ライブハウスが大きくなった感じ って めっちゃ褒め言葉やん。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

Dragon Ash の皆様~~ 有難うです~~ 最高でした~~~~~.+*:゚+。.☆





10-FEET

3月にテンフィに会ったばかりなのに(笑)

物凄く 会ってなかった感が(笑) ← 2ヶ月経ってない(笑)

毎月テンフィライブ行かないとアカンあたしになっちゃったのでしょうか(笑)


始まる前 ハープ吹いてたよね?

後で長男に聞いたんだけど 時間があったら・・ って言わはったん?

あの曲 やる予定だったんだとしたら 聴きたかったなぁ・・


テンフィ始まる時 会場の上の席の人達が スマホのあかりで 会場を照らした.+*:゚+。.☆

めちゃくちゃ綺麗だったよ~~~ 感動(*≧∀≦*)

最高の WELCOMEやん.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆


なのに 上の人達に お前ら10-FEET嫌いやろ って言うタクマ。:+*2+:。

(笑)

あのメンツが続いたらさ 最後は上で観たくなるのもわかる。:+*3+:。

あたしも 開始前 足のマッサージ 超頑張ってたもん(´-`*)ヘ(´∀`ヘ)モミモミ (爆)


隣にはテンフィTで髪の毛に白い物が混ざった男性2人組。:+*4+:。 



「River」 で そのうちのおひとりが号泣されてて

こっちも胸がめっちゃ熱くなりました.+*:゚+。.☆




コントに 変顔に ナオキの美味しいところとっちゃったり。:+*5+:。

それなのに

あの 超カッコイイguitarプレイ.+*:゚+。.☆

近くで見れて最高でした.+*:゚+。.☆

どうして音がでるの? あれでどうして????? 

タッピングにしてもあれ凄いよ~~~~~~~.+*:゚+。.☆

タクマ~~~~~.+*:゚+。.☆



お前んちの今夜の夕食はなに? って(*´艸`*)

曲の間に。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 

お前の見てる世界は のやつ(〃^ω^〃) 

そういうとこほんと最高(≧ο≦)人(≧V≦)ノ

タクマはやっぱりいつも通りめっちゃええ男でした.+*:゚+。.☆


ラストがテンフィで良かった ほんまに.+*:゚+。.☆

全部出し切ったもん。:+*6+:。

もうね どうなってもいい って思いました。:+*7+:。

歩けなくなってもいい ってくらい(笑)

全部全部もってけ~~~~ って感じ(猛爆)

今日のメンツが凄かったし その時その時の自分の体力でぶつかってったから

体力残したつもり無かったしね

だからもう ボロボロでの参戦だったんだけど

だからこその出し切り感があったよ~~.+*:゚+。.☆


お風呂上がり状態 って。:+*8+:。


あたしもびしょ濡れ くせっ毛なので 濡れると クリンクリン~~~~(*´艸`*)

お化粧はげて申し訳ありません(ノ∀`)

陽の光の下では申し訳無さすぎる状態でした(猛爆)



終演後 子供達と合流したんだけどさ  

二人共 今までにないくらい 上から下まで ビショ濡れで まさに

風呂上り~~.+*:゚+。.☆ 

それも 服着たまま~~~~(猛爆)

長男 SiMの後に既にほほの上の方真っピンクだった(爆)

誰かに蹴られたか? って聞いたくらいだったのが

テンフィ後 もう 赤に近い顔だった(爆)


次男なんか テンフィでのモッシュ初体験でね。:+*9+:。

帰りの電車のなか あたしの膝に頭つくくらいの爆睡。:+*10+:。

完徹だったから余計だね(笑) 出し切ったのね。:+*11+:。 おつ~~~~。:+*12+:。


帰りの電車の中で見た タクマのツイ

埼京線に テンフィが乗ってるやないか~い(猛爆)

さっきあたしらが乗ってたやつ。:+*13+:。

3人並んで それもいつもの並びで もう .+:。(´ω`*)゜.+:。

ナオキのやつは タグに猛爆 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

変なところに タクマのタグつけてる。:+*14+:。

今回はナオキも沢山喋ったし (子供達感動(*´∀`*))

コウイチさんの声も久々に聞いた気がするし。:+*15+:。

セトリも最高だったし.+*:゚+。.☆

「風」 で始まるなんて


タクマ ジーフリのTシャツだったのね.+*:゚+。.☆

そういうところもめっちゃ好きだな~.+*:゚+。.☆



笑って帰れよと


ライブ中色んな事あるだろうけど

いいことがフェス中 一つでもあったら 笑って帰れよと

自分も相手に嫌な思いをさせてるかもしれん と

なんかあったのかな 会場

上から何か見えたのかな

笑って帰ったよ.+*:゚+。.☆

最高に楽しかったもの.+*:゚+。.☆

トドメの写真だったし。:+*16+:。 笑った~~.+*:゚+。.☆


次男 テンフィの曲は 曲名言えないけど 今日の曲全部知ってた と(笑)

当たり前やん

あたしが聴いてるもの(爆)



さっきは テンフィのDVD観ちゃった。:+*17+:。

久しぶりに観た~~~.+*:゚+。.☆

「蜃気楼」 聴きながら 涙止まんないんですけど

何故なんだろう

うぉ~~ って泣くんじゃなくて つつ~~ って流れてくる

あたしの心 何を言ってるんだろう


テンフィ 有難う.+*:゚+。.☆  いつも有難う.+*:゚+。.☆

テンフィの音楽も 歌詞も 大好きだよ.+*:゚+。.☆ そんなの決まってるじゃん+*:゚+。.☆

ほな またね~~~(*^-^*)ノ~~マタネー

イメージ 2




楽しかった 充実した1日でした.+*:゚+。.☆

鹿野さんのご挨拶があって.+*:゚+。.☆

気がついた事がありました.+*:゚+。.☆

鹿野さん ちゃんと言ってくださって有難うございました.+*:゚+。.☆



なので 最後は目の前にいらしたスタッフさん方に お礼を言って(最前にいたので)

ゴミ拾ったり (スタッフさんに近くにあるゴミ拾ってもらえませんか?と言われたの。:+*18+:。)

入ったトイレの個室掃除したり

出来るだけ沢山のスタッフさんにお礼を言いながら 会場を後にしました.+*:゚+。.☆


子供達とね

「有難う」 っていう言葉を言った後の自分の心と

「有難う」 って言う言葉を言われた後スタッフさんの表情と

考えてみたらわかるよね.+*:゚+。.☆

ちゃんと言おうね.+*:゚+。.☆ と話しながら帰宅.+*:゚+。.☆


スタッフさんが目の前を通る時 ちゃんとサポートしてあげる長男だったので

彼も うん! と言ってました(T-T)


TOTAL FAT 観れなかったのが後悔

いつか必ず!!!!

イメージ 3



フェスに関わってくださった皆様

鹿野さん 素敵な楽しいフェスを 本当に本当に有難うございました.+*:゚+。.☆

ビバラ最高\(^^@)/



帰りに空を見上げたら 綺麗なお月様が.+*:゚+。.☆

幸せな1日でした.+*:゚+。.☆

来年も 会いたいな.+*:゚+。.☆

イメージ 4




*1:*´艸`

*2:*´艸`

*3:*´艸`

*4:*´艸`

*5:*´艸`

*6:*´艸`

*7:*´艸`

*8:*´艸`

*9:*´艸`

*10:*´艸`

*11:*´艸`

*12:*´艸`

*13:*´艸`

*14:*´艸`

*15:*´艸`

*16:*´艸`

*17:*´艸`

*18:*´艸`