アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

2015.5.4. @さいたまスーパーアリーナ


ヾ(〃゚ω゚)ノタダィマ☆

もうね身体中が痛いの(猛爆) 首も(笑) 次男は未だ寝てるし(ノ∀`)


昨日めっちゃくっちゃ楽しんだ証拠.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆

本当に楽しかったです.+*:゚+。.☆

この余韻にずっと浸っていたい~~~~~(笑)

だから BGMは 10‐FEET.+*:゚+。.☆ 「EVERY」 nowplaying 。:+*1+:。


イメージ 1


ビバラロック.+*:゚+。.☆

ただいま~~.+*:゚+。.☆ 戻ってきたよ~.+*:゚+。.☆ 



朝7時前には家を出て 順調に さいたま新都心駅に到着.+*:゚+。.☆

フォロワーさんを待つあいだに 子供達は朝食を買いに行きました(笑)

イメージ 2 
去年の事があったので 速攻クロークへ!

しかし物凄くスムース\(^^@)/

有難うございます.+*:゚+。.☆

改善されてる~~~\(^^@)/



それに 忘れてたよ♬

ドリンク券が付いてたんだね♬


入場とともにいただけて 感謝(*´ω`人)感謝♡


参戦

SiM
サンボマスター
the band apart
G-FREAK FACTORY
ゲスの極み乙女
Dragon Ash
10-FEET


一発目は チッタ以来の

SiM

超 楽しみにしてたんだから.+*:゚+。.☆

勿論 着てったのは SiM Tシャツだよ.+*:゚+。.☆ 


今年はフロアが去年と作りが違ってて 端っこに ゆったりエリア(最前でも 暴れないでゆったり見れる) 

が出来ていたため あたし 場所選択を誤った(猛爆)

てか ステージ近くに行きたかったんだよね ともかく(笑) 

長男だけ ここで 中心エリアへと(笑)  

あたしはフェス初参戦の フォロワーさんと SiM初参戦でビビってる次男と一緒なので(笑) 

出来るだけ安全な場所 って思ってたんだけど(ノ∀`)

いや あそこは絶対安全だと思ってたんだけどさ いつもは安全な場所だからさ・・・

しかし(ºωº)

人生初 頭の上を人が何人も転がって行った(猛爆)


一発目で 首やられたよ(笑) でもね 多分スタッフさんも ここから人が来るとは思ってなかったんだろね

最初ね 人が落ちてきたの

どす~~ん ば~~~ん! って音がして そっち見たら デカイ男の子が床に倒れてて(マジでデカかった)

上から落ちてきた(°д°)

スタッフさん(めっちゃ細くて 頼りなさそう) 走り寄ってきて( ̄▽ ̄;)

あたしも そりゃそうだ ここから人が転がるのは想定外( ̄▽ ̄;) って思って


そっからは あ~~た もの凄い数の子達が 頭上を(猛爆)

楽しかった(笑)

追加のスタッフさんが登場したのはかなり後・・・

フロアの変更があるとダイバーのルートも変わるのねと今更ながらに知った(笑)

しかし SiMのライブなのに 細くて小さい子ばっかりのスタッフさん(笑)


ライブ最高に 楽しかった。:+*2+:。

汗だく~~~~(猛爆)

そして ウォールオブデス!!!!!

MAHさんからの指令が下った! ウワ━(。・ω・)ァァ━・゚・


長男には 危険だからウォールオブデスの先頭に行ってはいけないと言い聞かせてあったんだけど

先頭きってったらしい(ヽ´ω`)トホホ・・

あいつはいいにしても あいつにぶつかられた相手を思うと_(⌒(_´-ω-)_.。oO(

無事で何よりです(苦笑)


そんな息子に後で叱られました・・・

最前に居る時 頭の上を人が転がり出したら 身長低くしてちゃんとスタッフさんへ人を送り出せ と

反省しました・・・・

頭抱えて身体低くしちゃってて 助けるところまでは 気持ちが向いてなかったの・・

マジで反省…しております

|柱|ヽ(・_・`)反省…

次からは絶対送るから(p`・ω・´q) ← いやいや・・次はない場所へ行かな(苦笑)


勿論 長男びしょ濡れ。:+*3+:。


もうね SiM大好きなんだよ.+*:゚+。.☆

じっくり音を聴くのは 静かな曲と家で聴いてる時だけ(笑)

あとは もう身体中 心の全部で SiMの音と生きるだけ.+*:゚+。.☆

身体が 自然と反応して 何も考えずに動く.+*:゚+。.☆

この日のアクトで あたしの好きなバンドは ほとんどがそれ.+*:゚+。.☆

衝動.+*:゚+。.☆



朝からヘビーなので って 。:+*4+:。 今日の出演者で一番ヘビーだと MAHさん(猛爆)

だからいいんじゃん.+*:゚+。.☆

WANIMA 観なくていいの? と(猛爆) 今 観といた方がいいよ と(猛猛爆)

知っとるわwwww だから めっちゃ悩んだよ(笑) でも サタニックでWANIMA観れるも~~~ん.+*:゚+。.☆

それに ただでさえ チケ取れないSiMを ここで観ないわけないじゃん.+*:゚+。.☆

マイファスに移動を始めた人達に ”行かさねぇぞ~~”と。:+*5+:。

MAHさん。:+*6+:。 喋る声は物凄く優しいのに(笑) 

それに歌いだすともうさ~~その迫力ったらないんだよね.+*:゚+。.☆

あ~~~~ .+*:゚+。.☆ 最高です。:+*7+:。

SiM 有難う~~~~~~~.+*:゚+。.☆ 今年も最高でした.+*:゚+。.☆



びしょ濡れの服を着替えるのにクロークへ。:+*8+:。

そしてランチ.+*:゚+。.☆

残念ながら サクさんのフェス飯は 仕込み中で食べられませんでした(´・ω・`)ショボーン

めっちゃ楽しみにしてたのに 残念!!!

なので お隣のごまだしうどん.+*:゚+。.☆ と 限定のコロッケ\(^^@)/ 

美味しかったよ~~~.+*:゚+。.☆ フェス飯ばんざ~~~い.+*:゚+。.☆



ジーフリTとテンフィタオルに着替えてから 再び会場へ.+*:゚+。.☆

イメージ 3



サンボマスター

中野くんと フォーリミと丸かぶり・・・ 

もうね(´;ω;`) 中野くんのラババンも買ったんだけど(´・ω・`)ショボーン

フェスお初のフォロワーさんと一緒なので サンボへ。

それに 息子達 CDJ後 サンボもめっちゃ聴いてて 新曲の映画の主題歌も楽しみにしてるし(´∀`)

既にあいつら歌える(笑)

あたしは嬉しいヾ(*´∀`*)ノ だってまだ 息子達がサンボ聴く前から なにげに車の中で 

サンボ流したりしてたから。:+*9+:。

あの歌詞を聴いて これから色々とあるだろう人生を 諦めずに生き抜いて欲しい.+*:゚+。.☆ ってさ

。:+*10+:。

サンボ ほんまに素晴らしい.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆

英語の授業じゃなきゃ 生徒ちゃん達に サンボ聴かせたい。:+*11+:。



毎回 山口くんには泣かされるよ(笑)

そして 踊りまくって♪L( ^ω^ )┘└( ^ω^ )」♪ 楽しい.+*:゚+。.☆

新曲もいい曲だな~~~~.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆

踊った(笑)  楽しかった(≧ο≦)人(≧V≦)ノ 

ロックンロールイズノットデッド.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆

サンボ 有難う~~~~.+*:゚+。.☆


ここで 皆と別れて おひとり様行動。:+*12+:。


イメージ 4

  バンアパへ移動\(^^@)/ 

  初めまして~~.+*:゚+。.☆

  めっちゃオシャレ.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆  

  ゆったりゆったり聴けたよ.+*:゚+。.☆


  原さん。:+*13+:。

  トシロウとのあの話からは想像もつかないよ 原さん
  (猛爆) 

  泥酔してプロレス技かけあって闘った話。:+*14+:。





原さんは 昨日 ビバラに泊まった(会場内のビーチにあるリクライニングチェアみたいなやつ)

ので 身体が痛いと

(爆)


原さんのベースガン見。:+*15+:。  とっても素敵な時間でした.+*:゚+。.☆

バンアパ有難う~~~~~.+*:゚+。.☆



イメージ 5
びっくりしたのは 隣にいた女の子の携帯が 鳴った(°д°)

そうです あの時と同じ音・・・ラインの ピロロン って音です・・・

隣にいた彼氏 注意もせず・・・・ 

お前らなぁ・・・ (勿論ライブ中のはなし・・・)



今年初の ビバステージ.+*:゚+。.☆

しかし ここは外に近いので結構肌寒いね(笑)






そして ジーフリ



あの日から ずっと心のつかえが取れなくて

彼らの大切なツアーラストの日 ライブ中に知り合いから預かった携帯が鳴ってしまったあの日から

苦しかった 悲しかった 辛かった


CDJ でタクマが 「EVEN」 かけてくれて(´;ω;`)

ジーフリが好きな事と あの事件と好きな事は関係ないんだと 

好きな事には変わりはなくて

それを思い知ったあの時

タクマ・・・・



昨日 ジーフリのTシャツ着たのは その気持ちの表れ

あの日に 決別しに来た



リハも結構長い間やってて 彼らの このフェスへの気持ちの入れ方が良くわかったな~

そして 圧巻のステージ

茂木さんは勿論 やっぱジーフリはカッコイイ.+*:゚+。.☆ 

後で聞いたら 息子達も フォロワーさんも ジーフリに入ってたらしい.+*:゚+。.☆


群馬ロックフェスが今年は出来ない と知ってたから



茂木さんの フェスを当たり前と思わないで欲しいという その言葉が胸に刺さった

(´;ω;`)

色々と あたし達の知らない事が沢山あったのだろうなと・・・



平和とか 未来とか 今日の有り難みとか 色々な事が心をよぎる

茂木さんの叫びに 心が揺さぶられる

やっぱり ジーフリが大好きだ



「EVEN」 が 鳴ったら もう 泣いてた

めちゃくちゃ泣いてた

群馬ロックフェス

再開を心から願います

ジーフリの皆さん 本当に有難うございます.+*:゚+。.☆

最高のライブだった(´;ω;`)

そして またライブ行きます。 また観せてください。






*1:*´艸`

*2:*´艸`

*3:*´艸`

*4:*´艸`

*5:*´艸`

*6:*´艸`

*7:*´艸`

*8:*´艸`

*9:*´艸`

*10:*´艸`

*11:*´艸`

*12:*´艸`

*13:*´艸`

*14:*´艸`

*15:*´艸`